※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫がオンラインゲームに夢中で寂しい。一緒にいてもスマホばかりで会話少ない。妊娠中で不安や寂しさを感じている。同じ経験の方、気晴らしの方法を知りたい。

寂しいです😭夫が21時からかれこれ3時間程自室にこもりオンラインゲームしています。

今日は朝から検診につきあってくれて、お昼ごはん
、夜ごはんも一緒に作ってくれてスーパーへの買い出しも一緒に行ってくれました。
それだけしてくれたなら夜ごはん後は自由に好きなことをやってほしいと思う反面、オンラインゲームで楽しそうに笑っている声を聞くと寂しくなっちゃいます😭💦

一緒にいてもお互いスマホをいじっていて、たまにテレビに反応して少し話すくらいなのですが😅
それでも一緒の空間にいるとほっとします。

今医師から安静指示がでていて暇なのと、体調が悪いこと、ホルモンバランスのせいもあると思いますが寂しくて悲しいです😭😭

妊娠前からセックスレスで(不妊治療で妊娠しました)キスもいつも私からしかしていませんでしたが、妊娠中の歯科検診で虫歯があることが分かってからは自分からもしなくなったのでずっとしていません😅
寝る時間も別々でベッドはシングルを二つくっつけて寝ているので人肌が恋しいです😭

同じような方いませんか?気を紛らわす方法が知りたいです🙇

コメント

🍎✴︎♩

好きなことして過ごしていいよ!って思っても実際されると寂しくなることありますよね😵
私の旦那さんもゲームをします!お友達と電話とかしながらやってる時もあります!なぜか私はゲームをしてる旦那さんが好きなのでゲーム中はずっと横で見てます笑
勝手に一緒になって悔しがったり喜んだりしてます😂

• ママリ

ママリ

勝手に一緒になって悔しがったり喜んだり←かわいい奥様ですね😍
    私は目がチカチカするのでゲームしてるの見るのどちらかというと苦手です~😅💦

• 7月7日
♡2児のママ♡

分かります。私はまだ妊娠もしてないし子供もいませんが、旦那は月曜日〜土曜日まで仕事で休みは日曜しかなく…日曜は一緒に居られると嬉しいのですが、寝てるかゲームするかyoutube見るかで全然相手にしてくれません。まだ結婚して一年しか経って居ないのですが。。本当寂しいです😔