※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0717mama
サプリ・健康

産後1ヶ月半になります。産前から、「生まれたらダイエットがんばらなき…

産後1ヶ月半になります。
産前から、「生まれたらダイエットがんばらなきゃ!」と思ってはいたものの…

いざ産後!!……全くやる気が出ません( ´д`ll)
年齢も相まって、体型は崩れ顔も老けこんでる気が…
産前は、「ダイエット頑張って、こういう服が似合うようになりたいな〜」なんて思ってましたが、今は通販サイトなどを見ても、「自分の体型じゃ似合わないだろうし」とさっさと諦め、ダイエットのやる気はどこへやら…(´༎ຶД༎ຶ`)
今月末に後輩の結婚式があるのですが、昨年秋に買ったばかりのパーティードレス…
ファスナーが上がりませんでした(´༎ຶД༎ຶ`)
それでもやる気はおきず…(-_-)
こうやっておばさんになっていくのね〜、と身をもって体感中です。

みなさんどのように産後ダイエットされましたか??
やる気がおきる一言をください!!(┬┬_┬┬)

コメント

あかり

完母で育ててたら妊娠前より落ちましたよ♡

• 0717mama

0717mama

私も今は完母です!1人目の時、確かに完母で痩せました!が、そのタイミングで卒乳して、あっという間に2キロ増えました( ´д`ll)
    で、その2キロが減らないまま今回…
    年齢とともに着実に体重増えてます(笑)
    今回も完母で痩せることを祈ります(´༎ຶД༎ຶ`)
    でも、完母お腹がすくから、間食しちゃう♡
    なんて甘い事言ってるから痩せないんだな、と思います( ´д`ll)

• 7月6日
  • あかり

あかり

確かにお腹空きますね!!私も時間があれば食べたりスーパーで買っちゃったり😨笑でも食べないと元気でませんもんね😆💕

• 7月6日
  • 0717mama

0717mama

そうですよね(*´艸`)‼︎ガマンはストレスなるし!
    なんて事言ってる時点で、痩せる気配0ですよね(^_^;)
    今も、子供が寝てるほんの合間の時間で、ちっちゃいアイス食べたとこでした(^_^;)

• 7月7日
いーちゃん

今もダイエット中ですが、夜に炭水化物抜いてます!
でもチョコとパンが大好きで辞められないのでそこは我慢せずにどれくらいか決めて食べてます😊
あとは、人とご飯(友達など)食べる時は我慢しないで楽しく食べる!その分その日の夜だったり、次の日で調整します!
痩せたら着たい服を買いました!
あと、Sサイズの小さめスキニーも買いました😂
目標たてないと続けるの難しいですよねぇ🤣❤️

• 0717mama

0717mama

私もチョコ&パン大好きなんです!!
    朝は食パンにマーガリン&練乳…( ´д`ll)
    ここ数日は練乳は我慢してますが…(笑)
    やはり、食べた分の調整、大切ですよね(^_^;)
    毎日パーティードレス試着してみようかな!

• 7月6日
くま

こんばんわ😊こればかりは、自分が本気で本当に痩せたい!鍛えたい!と思わない限りは無理かと思います...率直に申し上げてすみません。
人間は、あれこれできないやらない理由をつけて正当化するものです。今日始めなければ明日もどうせ始められないですよ(笑)逆に変化が現れると楽しく続けられるかと思います!頑張ってください💕

• 0717mama

0717mama

ホントにおっしゃる通り‼︎‼︎
    そうなんですよ〜( ;´Д`)
    なので、私のやる気スイッチはどこにあるのか、自分で探しても見つからないもんで、困り果ててるんです( ;´Д`)
    確かに、若い時は少し頑張っただけで数字にも体型にも現れてくれて、どんどんストイックに頑張ったものでした…
    いつからか、少しくらい頑張っただけでは何も変わらず…で、すぐ諦めちゃうようになってしまいました(´༎ຶД༎ຶ`)

• 7月7日
はじめてのままり

絶賛ダイエット中です!
アプリ使って頑張ってます!
FYSTAというアプリがあるんですが、意外と続いてます!
いくつかのコースがあって、動画で一緒にやるって感じです。筋トレからヨガとかストレッチや、部位場所、脂肪燃焼、下半身、上半身、全身といったコースがあって今1ヶ月頑張ってます!

モチベーションは、デブからデブと呼ばれることにイラってきて痩せて絶対見返すって思って始めました!
モチベーション下がるときはその言葉を思い出したり、自分の写真(全体の体型撮った写真を見たり、痩せたらこの服着るって写真見たりして上げてます🙆‍♀️
筋トレのときに子供たちが
頑張れ!ママあとちょっと!頑張れ〜って応援してくれるので頑張れてます🙆‍♀️
お互い頑張りましょう!
ちなみに10キロは痩せました!でもまだ痩せないとダメな体型で引き締めたいので頑張ってます🙆‍♀️

• 0717mama

0717mama

10キロ減‼︎‼︎スゴイですね( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)‼︎尊敬です‼︎FYSTAですね!早速見てみます!
    にしてもスゴイ!頑張ってらっしゃるんですね(>_<)爪の垢を分けてください(´༎ຶД༎ຶ`)
    子供からの応援は力になりそうですね!
    見習って頑張りたいです!

• 7月7日