※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(っ^ω^c)
家族・旦那

少しイラッとしたお話しです。昨日まで義母が2日間泊まりに来ていました…

少しイラッとしたお話しです。
昨日まで義母が2日間泊まりに来ていました。
寝かしつけやミルクなど、娘の相手をしてくれたのでだいぶ助かりました。
そして先程、私が泣いている娘の寝かしつけをしていると、旦那が一言。
「うちのお母さんが抱っこした時はこんなに泣かなかったのにね。人見てるのかな?(笑)」
と言われました。ちなみに旦那は凄く協力的ですが、泣いた娘の対応はイマイチです。(笑)
それって私じゃダメだと言いたいのか?!
確かに義母は子育ての先輩にあたるし、それなりに経験があるからそれはそうかもしれないけど。
旦那よ、言葉を選んでくれ。
私だって一日中娘と一緒に居て、手探りの中子育てしてるの。

と言った愚痴でした!!

コメント

ままり

ママになると甘えて泣くらしいですよね☺️
ママ以外は緊張して大人しくなるとネットに書いてましたよ🤣

とりこ

そんな事言われたら『じゃあやって!人見てるんでしょ!じゃあパパやってみて!』って私なら言っちゃいます💦

ホント毎日手探りですよね💦
ママだって毎日、これでいいのかな?合ってるかな?
って思いながら、
たくさん調べて、勉強して、、、
それなのに、人と比べてそんな事言うなんて😭💦
ママなら産んだらすぐママ。
すぐ何でもできる、抱っこも寝かし付けも完璧!
とでも思ってるんですかねー😅💦
まったくもう!