※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんにおすすめのプレゼントについて教えてください。既に持っているものは除外しています。ありがとうございます。

もうすぐ11ヶ月です。

一才のお誕生日パパママからは何をあげましたか?

じいじばあばからは、レゴデュプロ・図鑑・足蹴り車。おばさん(妹)からは、絵本・おもちゃ・洋服がもらえる予定です。

まだつたい歩きなので、靴はまだ若干早いなーって思うのと、木琴やトミカやおもちゃピアノなどはすでに持っており、何をあげればいいかなって悩んでいます😅

上記のもの以外にプレゼントあげた方、教えていただけないでしょうか?
(ケーキやパーティーはする予定です)

コメント

私達からは木琴あげましたが、家族や親戚から貰ったものでよく遊んでいるのは積み木とジャングルにすべり台がついてるものです😄

• ブルーノ

ブルーノ

積み木とジャングルジムいいですね!!!すごい楽しく遊んでくれそうです❤️

• 7月6日
りーちゃん

正直、両親や親戚の方がたくさんくれたので、自分たちは飾り程度で、木の同じ形のところにはめるパズルみたいなやつ、1つだけ買いました😂😂

• ブルーノ

ブルーノ

やはりそうなりますよね🤣私ももうブランドの秋服?とかぐらいしか思い付かなくて笑!色々見に行ってみてしっくり来なかったら小さいものにしておきます🎵

• 7月6日
か

私はリュックにしました💡
おもちゃなどはもらったりして増えてくので実用性あるものにしました!
まだ外では歩けませんがこれから使えるので☺️

• ブルーノ

ブルーノ

リュック実は出産のお祝いで2つもらっておりまして🤣
    実用性のあるもの他に考えてみます✨ありがとうございます

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ボールハウスや室内用すべり台とか楽しんで遊んでます!

• ブルーノ

ブルーノ

ボールハウスもいいですね(^^)すごい喜びそうです!
    すべり台もよく支援センターで遊んでいるのでいいですね!ありがとうございます

• 7月6日