※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゃ
子育て・グッズ

KG dealsでの購入後、配送が遅れて不安。キャンセル可能か知りたい。商品の品質も心配。経験者の意見を聞きたい。

KG dealsというサイトで6月27日に購入し、そこからクレジットカードの引き落としの連絡はあり、実際クレジットカードから支払われているのですが、そこから配送の連絡がなく、不安になったので、Facebookやママリで過去の質問を検索したら、商品もあまり良くなく届くのに1ヶ月かかったというコメントを見ました。
先程キャンセル願いのメールを送ったのですが、キャンセルできるものでしょうか。
購入経験のある方、キャンセルしたことのある方のお話が聞きたいです。
やはり、商品はひどいものでしたか?
Facebookでは、シミや破れもあってとても着れるようなものではなかったので、返品したという人も居たので不安です。

コメント

𖠋𖠋𖠋

私、6月4日に購入して何も音沙汰なく不安になり、12日にメールにあった今すぐ支払うボタンを押したら翌日(13日)くらいに一点だけ在庫切れの為返金しますとメールが届きました。

その翌日(14日)に発送と連絡があって今月1日に届きました♡
土日祝を除く営業日に10~20日で届くと連絡があり、12日経って届きました!

私に届いた商品に関して問題点は何も無かったですよ(*¨)♡
画像通りとても可愛くて良かったです。
ただ海外製なので開封後に色々な所に出てる糸は切らないといけませんでした...💦

• あしゃ

あしゃ

コメントありがとうございます。
    今すぐ支払うのボタンは押してませんでした。
    一度押してみます。
    商品に関しては何も問題なかったんですね💦
    少し安心しました。
    すぐサイズアウトするので、どちらにしろ数回しか着れないかとは思うのですが、1度も着れないとか、素人レベルで手作りに間違われるとか言ってる人もいたので、怖くなりました😢

• 7月6日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

何も問題なく綺麗でしたよ☺️

たまたまその方達は外れだっただけじゃないですかね?🤔

海外製なので当たり外れはあると思いますが、そこは割り切るしかないかなって思います😔
    あまりにも酷いとクレーム言いますし返金してもらいますけどね!

• 7月6日
  • あしゃ

あしゃ

何も問題なかった方もいると分かって、気持ちが楽になりました(*´꒳`*)

確かに、当たり外れがあるのは仕方ないのかもしれませんね(・・;)

キャンセルできなければ、商品が届くのを今しばらく待ってみます。

• 7月6日
あしゃ

追記

7月27日に商品が到着しました。
商品は確かに生地が薄かったですが、特に不良もなく綺麗でした。
安心しました。