※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

友人への出産祝いについて相談です。5000円の商品券は失礼でしょうか?第二子で性別も同じで、3ヶ月経過。商品券の方が良いか迷っています。

友人への出産祝いについてです。
第二子出産した友人へ5000円分の商品券を包むのは失礼でしょうか?😂
2人目ですし性別も同じでなので
物より商品券の方が良いのかな?と!
(1人目は8000円ぐらいの物をあげました。)

出産から3ヶ月経ちます😅

コメント

はじめてのママリ

自分だったら2人目は特に商品券のほうが嬉しいです!なんにでも使えるので😊

• ママ

ママ

やっぱり商品券ですよね😂
    わたしも商品券もらった方がミルクなりオムツなり買えるので有難いなーと😂

• 7月6日
はじめてのママリ

商品券より現金がいいかと思います😊

• ママ

ママ

現金ですか!なるほど!😂

• 7月6日
  • ママ

ママ

現金で5000円包んでも失礼じゃないですか?😣

• 7月6日
マオリ

私もよく商品券をお渡ししますよ
要らないものやダブったものをプレゼントするより、必要なものを買って貰った方が喜ぶかなと思って

• ママ

ママ

商品券の方が物より嬉しいですよね😊🤚
    ありがとうございます😣💕

• 7月6日
めぐ

現金より商品券良いと思います✨私なら、Amazon嬉しいです~✴️

• ママ

ママ

なるほど!😍Amazon嬉しい(*´・ω・`)bね✨

• 7月6日
きのこちゃん

上の方もありますが、現金のがいいと思います〜☺️二人目出産の友達にあげたことも、私が貰ったこともありますが、どちらも5000円でした🙂

nana

私ならうれしいでせ😂友達はみんな2人目以降は現金をくれましたし私もそうしてます(笑)