※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヱレナ
お金・保険

複数の借金を一括返済し、新たに借金をして返済場所をまとめたいと考えています。実家暮らしでアパートの初期費用も賄いたいそうです。可能でしょうか?

今ふと思ったのですが
借金で借金返済した人いますか?

車のローンや銀行のローンや楽天カードなど
別々で色々借金しているのですが
それを他の銀行からお金を借りて、
それらの借金を一括返済して
返す場所を1つにしたいなと思っているのですが無理ですかね?

ちなみに今実家暮らしなのでアパートの初期費用にも当てたいなと思っています。

感じ悪い人の返答は受け付けません。

コメント

ままり

できると思いますよ☺︎!!
おまとめローンみたいな感じですよね!!
ただいろんなローンを一括ということなので、フリーローンになり、少し金利が高めかもしれません、、でも楽天カードのリボ??ですかね??もあるということなので、その利率と比べるととんとんくらいですかね☺️

珊瑚

おまとめローンって審査厳しかった気がします。まとめる以外の余分なお金は借りれない気がします。曖昧ですいません💦フリーローン⁇ならいけそうですが審査が通るかですね🤔

RuRi姫

私も色々なカードでのキャッシング、カードのリボ払いを一括返済するために銀行のフリーローン使いました。
キャッシングもリボ払いも利息18%だったのでそれが9%になったのと無駄に何件も利息払わなくて済むのと思ったので。
うちは借金+30万生活費という項目で余分に借りました。
どれだけ借金があるかの明細と返済した証明書の提出など手間はかかりましたがうちはまとめてよかったと思ってます。

退会ユーザー

すみません。
    いま、浜銀でのリボ
    アコムでのローンがあり
    利息が18%なんですが、
    わたしも銀行のフリーロンつかいたいんですが、
    どこの銀行でフリーロンくめましたか?

• 7月8日
  • RuRi姫

RuRi姫

こんばんは。
    やはりあーゆー系のリボやローンは18%なんですね。
    高いですよね。
    うちは家から1番近い信用金庫にお願いしました。
    たまたまポストにフリーローンのチラシが入っていたので1日でも早くまとめたいなと思いその日のうちに話を聞きに行きました。
    その信用金庫でもフリーローンが3社ありとりあえず金利が1番安いのがあるところで審査してもらいました。

• 7月9日
ぴっぴ

おまとめローンで対応できると思います💡
各ローンの金利よりも安い金利であればメリット出ると思いますので、まずはそこをきちんと把握することから始めてみてはいかがでしょう。