※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

34週で逆子が見つかり、逆子体操をしていますが、逆子が直らず帝王切開の可能性も。心配ですが、赤ちゃんが無事に産まれてくれることを願っています。

34週目前にして、まさかの逆子.......!
私も先生も看護師さん達も皆驚き🤣

逆子体操など教わったことをしていますが、
胎動の位置が全く変わっていません🥺(笑)

週明けにまた診察してもらって
逆子が直ってなければ帝王切開の予定を組むとのことで
ビビりまくっております.......🤣
どうか直りますように!🙏
それでも直らなければ腹をくくります!🙏(笑)

赤ちゃんが無事に産まれてきてくれればなにより🥺
でも帝王切開少し怖いです.......(笑)

コメント

かちん

元に戻ってますように🙏

諦めないでください!!
ギリギリで逆子なおる場合もあるみたいですし🙂

自分は次女が35週で逆子になって逆子体操やら色々したけど陣痛が先にきてしまって緊急帝王切開になってしまいましたが😂

  • さき

    さき

    今のところ全然変わってなくて🤣(笑)
    最初は唖然としてただ不安でしたが、
    もしそうなっても大丈夫なように
    ドンとかまえとこうと思うようになりました!(笑)

    • 7月7日
☆

私も逆子で、予定帝王切開で入院した夕方のエコーで逆子治ってました👋
こんなギリギリでも治るんか!と驚きました😂
逆子治る菌を置いていきます 笑

ぴーまま

私は36週まで逆子で、手術の予定も決めましたが、37週5日の健診で治ってましたよ!
何もしてないし、週数や大きさ的に治らないだろうと思っていたので、自分が一番ビックリでした😳
なのでまだ可能性はあります‼️
私も逆子治る菌を置いていきます!笑

さき


お二人共ギリギリで
なおったんですね凄い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
逆子治る菌、心強いです!(笑)
ありがとうございます😭🙏