※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

クロミッドの服用タイミングが変更され、hmgの注射も8日目になるようです。関連する方の経験を知りたいですか?

いつもクロミッドは生理5日目から服用するのですが、今回は4日目の今日から飲むように言われました。
先生に思わず明日が5日目ですけどーって言ったのですが今日からだよと言われました💦
今まではクロミッド呑んで卵胞ができてなかったらhmg打つのですが、今回は生理8日目にhmgうつからきてと言われて、それと関係しているのでしょうか?

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

私も4日目から5日間服用してます!飲み終わって2日目にhMG打ち始めますよ🙌

  • me

    me


    回答ありがとうございます😊
    そうなんですねー!ちょっと安心しました!

    私は飲み終わる日に予約するように言われました。
    打ち始めるってことは、何回か打つということですか?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は卵子の成長が非常にゆっくりなので3日連続で打ってエコーで卵子確認後更にhMG打つか、成長してればhCGに変わります✨

    • 7月6日
  • me

    me

    そうなんですね!
    クロミッドは二錠ですか?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日2錠です!朝晩で指定されてますよ😊

    • 7月6日
  • me

    me

    同じです(^^)
    それでも育たなくて三錠だと保険がきかないと言われて注射になりました!

    • 7月6日