※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

福山市です!梅シロップが作りたい~!と思いながらなかなか買いに行けて…

福山市です!
梅シロップが作りたい~!と思いながらなかなか買いに行けてなかったので 今日安原(西深津)に行ってみましたが果物屋のおじちゃんに「もう遅い💦」と言われました😅
まだどこかで打ってますかねー?お店で見かけたら教えてほしいです😍✨

去年まで安原で買ってたのに‼️綺麗で安かったら嬉しいです✨

コメント

みーちゃん

記憶が定かではないですが、ふくふく市にあったような気がします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふくふく市とはどこでやっているのでしょうか?😅無知ですみみせん😭💦

• 7月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

競馬場跡地にできたやつです~😃
    野菜とか色々安くてよかったですよ😊✨

• 7月7日
  • みーちゃん

みーちゃん

コレです!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅がなかったとしても、行ってみたいです😍✨新しい情報でした!ありがとうございました❤️

• 7月8日
ママママリ♡

フレスタに少しだけありました!でもだいぶ黄色になってたので、梅干向きかな?と思います!もう熟してる時期なので青梅は少ないかもですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日三吉のフレスタに行ってみましたが、なかったです😱💦時期的にもう遅いですよね😭

• 7月8日