※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ☆
雑談・つぶやき

マミーポコのオムツが安くて安くて、ついつい買ってしまうー✨ミッキーデ…

マミーポコのオムツが安くて安くて、ついつい買ってしまうー✨ミッキーデザインが可愛すぎる💕

サンリオのキャラクター柄のオムツとか販売されたらいいのになぁ😍

コメント

バナナティー

こんにちは😊
マミーポコ可愛いですよね👍
私も好きです🍒

トイザらス限定ですがサンリオおむつあるんですよ‼️
私はトイザらスが遠いのでオンラインばかりで購入でして‥まだ試した事は無いですがトイザらスのオンラインで販売されてますよ😊

• バナナティー

バナナティー

度々すみません😣💦
    サイズがLやBIGでした😣
    まだ娘さんには大きいですよね‥すみません😣💦

• 7月6日
  • うさこ☆

うさこ☆

コメントありがとうございます✨

トイザらスに大きいサイズのサンリオ柄があるのですね!今ネットで見てみたら、、、すっごく可愛い!!😍
    娘が大きいサイズをはくようになったら、絶対に購入したいと思います💕
    教えてくださってありがとうございます😊
    ぐでたまも好きなので、いつかぐでたま柄も出るといいなぁーなんて😆笑

• 7月6日
k.a.23

私も最近マミーポコパンツに変えました😆❤️
オムツ交換の時間が楽しみになりました( ゚∀ ゚)
プーさんが好きなんですけど、Moonyは高くて毎回は買う気になりません🤦‍♀️笑
でもミッキー可愛いし愛用してます♡

• うさこ☆

うさこ☆

コメントありがとうございます✨

マミーポコいいですよね!なんといっても安い😆笑。
    ムーニーのプーさんも可愛いですよねー❤️
    うちはパンパースをメインで使っているのですが、個人的には、しまじろうがもう少し可愛いといいんだけどなー、なんて💦笑。

• 7月6日