※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

まだ胎動を感じない時期なのに、起き上がる時に強い胎動のような感覚があります。痛みはなく、お腹が突っ張ったのかな?同じ経験をされた方いますか?

まだ胎動が感じない時期なのですが先日から2.3回程起き上がる時に『ドンッ』と1回強い胎動の様に感じる事がありました😳

週数的に強い胎動はまだ感じないと思うのですが
痛みはなくお腹が突っ張ったのかな?なんて思ったのですが同じ経験された方いらっしゃいますか🤔?

コメント

ゆき

二人目わかるの早いですよ!
私も今回は14週から感じはじめ、まさかと思ってましたが、やっぱり胎動でした☺

• km

km

二人目は早いっていいますよね♩︎
    ポコポコっとしたのは最近分かるようになってきたのですがこのドンッといったのは何だろう?と思ってました😂

• 7月6日
まめいぬ

私もありましたが腸の動きですね。そのあとくらいから胎動感じるようになりましたが、ポコポコ優しい刺激です。ドン!とかボコ!と強い衝撃はやっとここ最近です。

• km

km

起き上がる時に腸が動いてるんですかね🤔
    1人目の時も強い胎動は後期でしか記憶になかったので何だろうと思ってました🥺

• 7月6日