※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天のポイントは、加盟店で支払い時に使えます。クレジットで支払い後、ポイントで精算する方法もあります。

楽天のクレジットをもっていてふと気になったのですがポイントを使うときってどういう風に使うんでしょうか?
加盟店で使いたいお支払のときにただ出す?だけでいいんでしょうか?
それともいったんクレジットで払ってあとからポイントで精算とかですか?
日本語分かりずらくてすいません😥

コメント

楽天カードにポイントカードも付いてるやつですか?
それなら、カード出してポイントで払うって言えば使えますよ!全額ポイントですか?とか確認してくれます💡

• ママリ

ママリ

ポイントカードついてない?と思います!ついてるのとかもあるんですね✨ご回答ありがとうございました!😇

• 7月6日

退会ユーザー

私のは付いてないので、アプリで楽天ポイントのバーコード見せて使っています!

• 7月7日
ちぺ

私もミスドはいつも楽天ポイント支払いです😊

• ママリ

ママリ

ミスド食べたくなっちゃいました🍀(笑)ご回答ありがとうございました!♪

• 7月6日

楽天カードだして
ポイントで支払ってください
って言うとポイント支払いに
してくれますよ😊

わんにゃん

加盟店でその場で使うこともできるし、引き落とし前に引き落とし額からポイント引くこともできますよ🙂

• ママリ

ママリ

その場でもすぐ使えるんですね🎵それはいいですね✨いつもカタログ?みたいなのから選ぶクレジットしかもったことなくて。
    ご回答ありがとうございました☺️

• 7月6日