※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
雑談・つぶやき

義母からtel義母『今、子供服のファミリーセール来てるんだけど孫ちゃん…

義母からtel

義母『今、子供服のファミリーセール来てるんだけど孫ちゃんのお洋服、買ってあげてもいいけど?』
旦那『買いたかったら買えば?』
義母『いらなかったら買わないし、いるんだったら買うし』
旦那『貰ったら着せるから買いたかったら買えば?』
義母『必要かどうか嫁ちゃんに聞いてみて』

私→旦那と同意見。買いたかったら買えば笑

旦那『買いたいなら買えば?』
義母『要らなかったらもったいないから、、、』

ここで旦那、めんどくさくなり…

旦那『うん、じゃあ買って』
義母『着せるお洋服無いの?』


…私めちゃくちゃイライラ笑
なんなんだよ、そもそも自分が買いたいから子供服のファミリーセール行ったんじゃねーのかよ笑
着せるお洋服いっぱいあるわ笑

先日、義実家に遊びに行ったとき、暑かったからユニクロのメッシュの下着に、長肌着着せて行ったからお洋服無いのかと思われたのかな笑
色々深読みしてきてめんどくさいし、上からモノを言うのもめんどくさい。許可取らないと買わないなら買おうとするな。

コメント

ケンちゃんのお母さん

うわーめんどくさいですね😫
いちいち聞かなくていいよって感じですよね😅

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    ほんとめんどくさくて、回りくどいので毎回疲れます☺️

    • 7月6日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うわー🙄
だったら電話かけてくんな!
って思っちゃいました😅

お洋服ないの?って
普通に考えたら有り得ないですよね笑

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    あるわー!!!って突っ込みたかったです😂
    ベビー用品の準備も、何故か一緒に行ってあげてもいいよって言われましたし😂
    だれか一緒に行って欲しいって言ったっけ?って感じでした😂

    • 7月6日
deleted user

「わぁ~!嬉し~!ありがとうございます~!!」みたいなのを期待してたんでしょうね😂
ちょっとめんどくさいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    やっぱそうなんですよね😂
    でもこういう言い方ほとほと疲れたのであえて察しません😂

    • 7月6日
ママリ

めんどくさすぎる笑
たくさん洋服あるので大丈夫ですって言っちゃいそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    グッとこらえました😂

    • 7月6日