※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

旦那と久々に仲良しをしましたが、中出しで心配です。以前切迫だった経験もあり、妊娠中の対策について不安があります。

今日旦那と久々に仲良しをしました。
いつもシャワーで綺麗にしてからやって、途中でコンドームを付けるか もしくはティッシュを用意してそこに出してもらうかです。
けれども今日久々だったからか、私がいってしまった瞬間の締め付けに耐えられなくて中に出されてしまいました…
直ぐにシャワーに行って洗いましたが心配です💦
もともと旦那との仲良しは激しめで やったあとに子宮がチクチクするのはいつもの事なんですが…
妊娠中同じく中出しされちゃったことある方いますか??
前回切迫だったので今回は切迫にならないように気をつけているため敏感になってしまってて💦

コメント

くー

出したことありますー!
感染症とか羊膜炎とか気をつけた方がいいです(^-^)

🔰

切迫のときは絶対🙅‍♀️
感染には気をつけて😭

ハルママ

4週くらいの時妊娠に気付かず中に出してしまいましたが赤ちゃんは順調に育ってます
妊娠に気付いてからはもしもが無いようにゴムが必需品になってます

misa

前回も今回の妊娠も
ゴムつけずにやってしまったこと
何回かあります(´ . .̫ . `)
切迫にならず、感染症も
起こしていないですよ🌼😊

メレンゲ

中に出しちゃったって何回かあります( ˊᵕˋ ;)💦
私は一人目大丈夫でしたが、二人目はエスタラーゼ検査に引っかかりました(><)
幸い治りましたし、赤ちゃんま問題無かったし、ギリ入院は避けられましたが、毎日通院消毒でした(><)
張りや痛みも酷かったです(><)

また、精子には子宮収縮させる性質があるみたいなので感染以外にも切迫になる可能性もあります(><)
前回切迫の場合は、今回もなりやすいかもなので、仲良し自体控えておいたほうがいいかもです(><)
仲良しもお腹張らせますので(><)