※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ介
子育て・グッズ

神戸市中央区、灘区で英語教育をされてる保育園があれば教えて欲しいです!

神戸市中央区、灘区で英語教育をされてる保育園があれば教えて欲しいです!

コメント

あい

灘区の光愛児園は年少さんから月1で英語教育があって別料金払って課外授業で預り保育時間内にセイハで英語が月4回ありますよ😃

• ころ介

ころ介

お答えいただきありがとうございます!月1で年少からあるんですね。
    課外授業ってセイハに行って授業をするんですか?
    英語以外に課外授業ってあるんでしょうか?
    質問ばかりすみません。

• 7月8日
  • あい

あい

セイハの先生が保育園に来てくれるんで送迎がないんで楽ですよ✨
    園見学の説明のときにこれからやるのかもうやってるのかわからないですが課外で年中か年長になるとピアノがあるっていうのは聞きました☺️
    ピアノに関しては確実かわからないので園に問い合わせたほうがいいかもです💦

• 7月8日
  • ころ介

ころ介

詳しく教えていただきありがとうございます!園に問い合わせるといいですね🤗

• 7月8日