※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
子育て・グッズ

マザーズバッグの中身について…💼1歳3ヶ月の双子がいます👶🏻👶🏻最近ミルク…

マザーズバッグの中身について…💼

1歳3ヶ月の双子がいます👶🏻👶🏻
最近ミルクを飲んだり飲まなかったりなので遠出しない限りは哺乳瓶、ミルクストッカー、水筒2つ(湯、湯冷まし)をマザーズバッグに入れることがなくなり軽くなりカバンの中身も余裕が出てきました👍
(画像の💼使ってます!)

母子手帳、オムツセット、子供の飲み物(ペットボトルにストローキャップ付けたやつ)、着替え、おやつ、子供達のお昼ご飯…の最低限をマザーズバッグに入れてます!

そこで質問です🙋‍♀️
今のマザーズバッグだと少し余裕があるのでカバンの中身がバラバラになりがちなので、少しだけ小さめのやつに変えようかなって思ってて↑の最低限のやつだと今より小さくしても大丈夫そうなんですが1歳3ヶ月以降の(出来れば双子ちゃんの)マザーズバッグの中身って↑位で多くなる事ないですよね?少なくなってきますよね?
多くなるようなら小さめのは買わない方がいいかなって思いまして😭💦
皆さんどんなマザーズバッグ使ってますか?
そして何入れてますか?
写真とか載せてくれると助かります🙇‍♀️💦💦

長くてすみません😢

コメント