※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆー
妊娠・出産

瀬戸病院で出産された方、出産費用や検診料金を教えてください。待ち時間が長くて転院を考えています。

最近瀬戸病院で出産したかたいらっしゃいますか?今峰の坂の妊婦検診で通院してます、毎回待ち時間が4時間とかで転院しようかと考えてます。
やっぱり瀬戸病院は人気ですがみんな口を揃えて高いと言っててなかなか産院を決められません。
そこて最近瀬戸病院で出産された方、
出産費用いくらだったか、妊婦検診料金はいくらだったか教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします(T-T)

コメント

くまごろう

まだ出産してないのですが、、、現在通院中です。
病院からもらった分娩料金と健診料金表を載せます。(メモ書き部分は塗り潰してます)

健診料金は補助券出しても足が出て支払う金額です。
分娩料金はホームページにも載ってたと思いますが、今月から帝王切開の場合は入院期間が9日→10日になると説明を受けています。
ご参考になれば。

• かなゆー

かなゆー

ありがとうございます(^∇^)
    やっぱり高い気がしますね…汗
    参考にさせて頂きます✨😌✨

• 7月7日

峰の坂通院してました。
今も時々行くのですが確かに半年前行った時待ち時間やばすぎて帰宅しました😅
通院してた時はここまで凄くはなかったんですけど人気でましたね。

瀬戸さんで出産してないのですが受診券を使った検診費用とだいたいの料金の目安はHPに書かれてました☺️

• かなゆー

かなゆー

本当に峰の坂は待ち時間長くて毎回疲れます😥
    ありがとうございます🙋
    もう一度HP確認してみます

• 7月7日
くぅ

瀬戸で出産しました!
最近と言っても1年前ですが。。。
予約をすれば4時間待つ!みたいなのはない気がします!

大部屋で普通に出産して一時金をつかって持ち出し10万かかってないくらいだと思います!

妊婦検診も高くても助成券を使って1万円超えることはなかった気がしますよ!