※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
お出かけ

子どもの誕生日のお祝いのために8.9日でお泊りディズニーの予定だったん…

子どもの誕生日のお祝いのために8.9日でお泊りディズニーの予定だったんですが、天気悪そうなんでキャンセルして8日か9日に日帰りでアンパンマンミュージアムに行こうかと迷っています!

でも7日オープンなんで混んでると思いますか?🥶
アンパンマンミュージアムは初めて行くのでこれはした方がいい!とか買った方が良いものなどもあれば教えてください😊

コメント

特に何も必要ないですよ。ただお昼横浜はどうなのか分かりませんが、、、ペコズキッチン行かれるなら予約した方がいいです。
楽しんできて下さい。横浜キレッキレのダンスするアンパンマンいるみたいですよ。

ほのち

激混みだと思います💦
クローズ前のなんでもない平日に行きましたがそれでも混んでました💦

持って行く物は特にないと思いますが、ペコズキッチンで食事するなら予約必須です!

混むとおもいますよ!あそこは平日でもそれなりに混んでましたよ!リニューアルなので、激混みしそうな予感ですね💦

パン屋さんは子供テンション上がりましたよ!

退会ユーザー

テレビで話題のバースデープラン予約とかも思い出に残りそうですよね!予約取れるのかわかりませんが💨

• 7月5日
ちゃーん

激混み覚悟だと思いますよ〜うちも12日に誕生日で行こうと思ったんですが(誕生日プラン予約しようと)もう結構先まで予約がうまってて全然ダメでした笑

のんたん2号

無料ゾーンで買い物くらいならどうにかできるかもです💦ただ前のところと違って無料ゾーンで遊べるところが一切ないです😨
入場のプレゼントもアンパンマンの楽器じゃないと思います。

マオリ

混むと思います
新しくなって入場料も高くなりましたよね(^^;

🥀RAMAMA🥀

旧施設は平日でも混んでる日はかなりありましたので混んでそうな気がしますね😅
旧施設ではジャムおじさんのパン工場で体験ができたのでオススメです🔅

ちー

お誕生日おめでとうございます😊🎂
どーなんですかね😅⁉️
平日だからいくらか空いてそーですよね💦うちは3歳6ヶ月がいるんですがまだアンパンマン好きなので行きたいんです。わたしもどんなになったか気になっているんですが
高くなって考えものです😢
お誕生日会とがしてくれるしアンパンマン好きならいいですよね❤️