※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマリ
妊娠・出産

兵庫県明石市の大久保駅周辺でおすすめの産婦人科はありますか?里帰り出産を考えており、妊婦健診だけ通院したいです。実家に通うのと、こちらの病院に行くか悩んでいます。

兵庫県明石市の大久保駅付近でおすすめの産婦人科、またはやめた方がいい産婦人科はありますか?

もうすぐ妊娠7ヶ月になるのですが、最近、実家か引越してきて妊婦健診をどうしようかと考えているところです。ちなみに、里帰り出産希望です。なので妊婦健診だけの通院になります。

検診の度に実家に帰り、今まで通りの産科に行くのが良いか迷ってるのですが、
何かあった時にこっちの病院が分からないのも困るので、もし良ければ教えてください!!

コメント

ゆりちむ

健診のみをしてくれるか不明ですが、大久保だお医療センターか6月に出来たばかりのはまなさんでしょうか?

• タマリ

タマリ

ありがとうございます!検討してみます!!

• 7月7日

明石医療センターは
里帰り出産の方は
妊婦検診みてくれません😱

明石は妊婦検診のみはあまりなくて、
明石駅の産婦人科は里帰り大丈夫だったって聞いたことあります❗

• タマリ

タマリ

そうなんですね😭ありがとうございます!!

• 7月7日