※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の膨らみが早いか気になります。他の方はいつから膨らみを感じましたか?

2人目って お腹が 膨らみ始めるの 早いですか❔👼🏻 明らかに 便秘のせいではない 膨らみというか あっここだな!って いうのを 感じています👼🏻 毛の 生え始めらへんです ← w でも 明後日で 9週だし 早すぎるよな〜って 思ったり 、、🤥 みなさん いつから 膨らんできたなって 感じ始めましたか❔

コメント

奈々ゝ

私は娘の時の方がお腹出るの早かったです😅
妊娠前の体重が今回の方が4kg軽いからかもですが💦
今18wで少し出て来た感じですが😊
服着ると全く分からない感じです😊

• ままり

ままり

そうなんですね☺️ もう娘のときのこと 全然覚えてなくて😂← 私も つわりで -5キロなので そのせいで 早く 膨らみが 分かってるのかもしれないですね ܀𓇬

• 7月5日
rose♡

2人目妊娠中ですが、お腹出るの早い気がします😭💦もう結構出てきてますw

1人目の時は、この時期なかなか大きくならなくて早く妊婦さんらしくなりたいとばかり思っていました😁中期でも妊婦と気付かれないくらいでした😱

今はもう妊婦って気づかれる大きさです😂

• ままり

ままり

やっぱり早い方も おられるんですね!🤩 私も 1人目は 臨月入っても 小さめで もっと大きくなると思ってたのになーって 感じだったので 丸々としたお腹に憧れます← でも 妊娠線の心配も 大きくなりますよね🥺☁︎

• 7月5日
ダフィコ

私も今8週ですが、やっぱり二人目だからなのか?お腹が出てくるのが早い気がします。妊娠前の👖のチャック、閉めようと思えば閉めれるけど、窮屈で苦しく感じて家では開けてます😂外ではアジャスターの着けてます💦
一人目の妊娠開始の体重より、ダイエットしたので今は-10㎏なんですが、何か関係あるのでしょうかね?😅