※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみりん
子育て・グッズ

2歳の子供についての質問です。インナーに上着だけ着せていますか?それともロンパースを着せていますか?6月からトイトレも始めたいと考えています。

2歳の息子、インナーに長袖のロンパースを着せてるのですが、タンクトップのロンパースに買い替えようと思っています!
6月位からトイトレも始めたいと思ってます。
同じくらいの年齢のお子さんは、インナーは上だけ着せてますか?ロンパースタイプの物着せてますか?

コメント

Sちゃん☆彡.。

2歳2ヶ月です!ロンパースタイプが多いですが、Tシャツタイプの肌着も買ってます✨

• きみりん

きみりん

ロンパース、Tシャツタイプ、どちらもあってもいいかもしれないですね!

• 3月23日
キティ×ぐでたま

こんにちは☆
トイトレ始めるなら上だけの肌着がいいと思いますよ!

• きみりん

きみりん

ちなみに、上だけの肌着だとズボンから出てこないですか?

• 3月23日
  • キティ×ぐでたま

キティ×ぐでたま

抱っことかすると出てきちゃうかもです(;_;)
    うちは下の子はまだずりばいの段階ですが、歩けるようになったらオマルに座らせるので、ロンパースタイプだとオマルの下についちゃいます…とのことでした!

• 3月23日
  • キティ×ぐでたま

キティ×ぐでたま

上の方と同様で両方持ってます!

• 3月23日
  • きみりん

きみりん

そうですよね〜
    ロンパースタイプだと、座らせた時に下につくのでめくりあげないとダメですね。
    参考になりました‼︎ありがとうございます(^^)

• 3月23日