※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
ココロ・悩み

友達が生理前に性行為をし、避妊をしていなかったけど生理が来た場合、妊娠可能性は低い。着床出血と生理の出血量が同じかどうかは不明。病院で検査を受けることを進めました。


友達なに相談され
妊娠はしてないと思うなぁと答えてしまったのですが
やはり心配なので相談させてください
彼氏と生理前に性行為をしたそうで
避妊はしなかったみたいなのですが
性交後の何日かで生理が来て
きちんと1週間あったそうなのですが
妊娠してる可能性は低いですよね?
一応病院での検査を進めましたが
1週間きちんと出血があれば生理なのかなと思ったんですが
着床出血でも1週間生理の時と同じ量が
出ることってあるんですかね?

コメント

ぱーら

性行為後の生理がちゃんときているなら妊娠の可能性はないです✋️

  • R♡mama

    R♡mama

    そうですよね、、、

    • 7月5日
deleted user

生理が来てるなら妊娠はしてないと思いますよ😂

  • R♡mama

    R♡mama


    生理が終わってしばらくしてから
    謎の腰痛があるとか言われて
    病院進めてしまいました🤦‍♀️

    • 7月5日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

二人目、三人目が1週間くらい出血が続き、量も生理の時のような感じでしたが妊娠してましたよ😅