※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GM
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが、最近うんちの回数が増えている状況です。色や匂いに変化はあるものの、元気そうで下痢ではないようです。同じ経験をしたママさんがいるか相談したいとのことです。

来週で3ヶ月になります✨
1週間ほど前頃から1日1回だったうんちが
多い時は3回程するようになりました。
色は緑だったり黄色だったりしてて量は
多い時もあればおならを出した時にうんちも
ちょっと出てしまったレベルの少量の時もあります。
匂いに変わりは無いと思うんですが、なんとなく
酸っぱい匂いもするかなぁと感じる時もあり
鼻水のような粘り気があるような時もあります。
水っぽくはないです。ちょっと気になって
質問させていただきました。本人わ何も変わらず
元気です!下痢でもないと思うんですが😅
急に回数が増えたのでちょっと気になり
質問させていただきました💭
こうゆう経験されたママさんはいますか?🙄

コメント

R

健康だと思います!
うちの子は一日3回もでないですが、
出ないと心配になっちゃうので、快便で全然いいと思います!
それ以外は全く同じです(^^)