※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で車の運転がつらく、家族に運転手扱いされています。他に同じ経験があるか心配です。

カテ違いだったらごめんなさい!

来週から妊娠9ヶ月に入ります!
最近 車の運転がキツくなってきました!
腰が痛いような お腹も苦しいような。

これって私だけですか?( ˊᵕˋ ;)💦

実母にも旦那にも私はこの2人の専属運転手か!?て思うくらい こき使われます(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

二人とも免許も車も持ってます(・ε・` )

コメント

GUMI

私もです…
シートベルトもキツくて💦

旦那を送り迎えしてますが、申し訳ないけど来週から自転車で駅まで行くよう伝えました😅

  • あや

    あや

    運転キツいんだけど!と言っても やっぱりこき使われます笑
    理解のある旦那さんで羨ましいです( ˊᵕˋ ;)💦

    • 7月5日
  • GUMI

    GUMI


    私も初めはキツい!と伝えてましたが、キツいの言葉がいまいち伝わりにくいみたいで…😂

    アクセル、ブレーキを踏むのもお腹が邪魔して危なくなってるからこれ以上運転できないと伝えましたよ😉💦

    • 7月5日
ちゃんちゃ

座席を前に倒すのが辛いし短い運転時間でもしんどいですよね💦