※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかこ
その他の疑問

メルカリについて。最近メルカリをはじめたんですか、プロフィール作成…

メルカリについて。
最近メルカリをはじめたんですか、プロフィール作成にあたり他の方がどんな事を書いているか気になったので見てると、マイルールがすごくてビックリしました。
とくにビックリしたのが、いいね不要、いいねされた方はブロックします。値引き交渉不可、値引き交渉された方はブロックします。
いいねって気軽に押せないなと思いました。
あと、プロフィール書いてない方とはお取り引きしません。とかもあってさらにビックリしました。
私、プロフィール書いてなくて、書いた方がいいかな。なんて書こう⁇皆さんプロフィール書いてますか?

コメント

ままり

一応、プロフィールは書いてますが、必要最低限な感じですね😅
何かトラブルとかを経験したりすると、ルールがきつくなっちゃうんでしょうね( ˊᵕˋ ;)💦

• るかこ

るかこ

取り引きが多い方はいろいろと経験されているんですね。私も必要最低限のな事を書こうと思います。

• 7月5日
はじめてのママリ

・始めたばかりの初心者
・育児などで返信が遅れることがある

など相手に知らせておきたい事を書いておけば大丈夫ですよ😊💡

• るかこ

るかこ

そーですね、そのくらいの事は書いておいた方がいいですね。

• 7月5日