※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

妊娠中で男の子を授かり、子供の興味や好みについて悩んでいます。男の子向けのキャラクターや物について教えてほしいです。アンパンマンは必須?

もうすぐ正産期に入ります!
男の子が産まれてきてくれる予定です!旦那は男の子ってわかった瞬間女の子が良かったのになぁって何度も言ってたくせに、数時間後にはデレデレに🥰習い事はなにをさせるかで可愛い喧嘩もしました笑

私は子供が欲しいなぁって思い始めた時から1人目に男の子が来てくれたらなぁって思ってて、今はもう妄想が止まりません!(もちろん女の子でも来てくれたことがたまらなく嬉しいんですけどね❤)
トミカプラレール、戦隊モノ、野球を好きになってくれたらこれ欲しい、ここ行きたいとか妄想してしまいます!

小学生の甥っ子の時はチャギントンとかカーズが流行ってたのですが、あまり見なくなって今の流行りがわかりません😭

男の子の好きなキャラクターとか物を教えてください😊月齢年齢問わず知りたいです!

やっぱりアンパンマンとかはみんな通る道ですかね??

コメント

riri

アンパンマンもいくつかありますが、うちの息子はあまり興味がないです🤔
トーマス、新幹線、カーズ 、はたらくくるまの順番にハマって、今は全て好きです😊
カーズもまだまだ現役ですよ!
甥っ子くんの時だときっと映画関連のおもちゃがたくさん発売された頃だと思うので、羨ましいです❤️
あとは最近ディズニーにハマっていてディズニーランドは大喜びでした✨

0歳からベビースイミングへ通い、1歳をすぎたら鉄道博物館や大井川鉄道のトーマスなどお出掛けも楽しいです♬
大人の方がテンション上がります😂

• ゆち

ゆち

アンパンマンのキャラが増えすぎてて焦ってました笑!興味を示したら一緒に覚えれば良さそうですね😊

トーマスも!!カーズが現役って聞いて安心です☺️☜この間マットを衝動買いしてしまいまして(*´ ˘ `*)

そういえば、ディズニーも3人で行きたいねって話をしてました!✨🏰楽しんでくれるといいです✨

鉄道博物館も大井川鉄道も関東圏から行けそうなところですよね??ちなみに神奈川からです!

楽しみがまたふえました😆ありがとうございます!

• 7月5日
♡HRK♡

息子はアンパンマンはあまり興味ないですね😅
キャラクターだと最初はダッフィー→ミッキー→今はプーさんが好きです。
あと1歳くらいから大型トラック、ゴミ収集車、消防車、救急車、パトカーにどはまりで1時間くらい大通りで永遠に見つけては手を振っています😂😂

• ゆち

ゆち

興味が無い子もいるのですね!!アンパンマンのキャラクターが増えてて焦っちゃって😭でも興味を示してからでも遅くはなさそうです!

ディズニー好きなのですね💞
    プーさんはお洋服も用意してるので好きになってくれたらいいなって思います☺️

乗り物系!手を振るの可愛いです🥰甥っ子の時思い出しました!近くに電車ですがいいスポットがあるので手を振ってお見送りしてくれたらキュンってしちゃいそうです😊

ありがとうございます!!

• 7月5日