※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

七夕に何をしたらいいか悩んでいます。子供と楽しめるアイデアを教えてください。

もうすぐ生後10ヶ月になる娘を育てています👶💓

今週の日曜日は七夕ですが、0歳児のお子さんがいらっしゃるママさん、0歳児じゃなくともお子さんがいらっしゃるママさん、七夕はなにか予定ありますか?🎋🌟


いま、ふとそう言えば七夕だなーと思いだしまして…笑
特に予定もなく、私も旦那もケーキ屋さん特有の甘さのあるケーキ(説明下手ですみません)が得意ではないので、いつもイベント事、誕生日などもケーキは頼みません。
今年は娘もいることですし、なにかしたいなーとは思うのですがあまりいい案が思いつかず🤢💦
そこで、こんなことして遊ぶよーとか、こんなものを食べます!とか、また写真を撮ります!など……
何かありましたら参考にしたいので、ぜひ教えてください🥰💖💖

コメント

ノアママ

毎年友人を招待して七夕パーティーしてます🎋
笹にお願い事を吊るしたり、お飾り作ったり、お料理もそうめんを天の川のように盛りつけたり工夫してます😊