※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
妊活

クロミッド服用中で17ミリの卵が育ち、排卵予定。明日か明後日に排卵する可能性あり。タイミングは今日から取った方がいいでしょうか?

こんにちは😊
以前から多嚢胞で自力で排卵出来ないため、
クロミッドを服用しながら2人目妊活を始めたばかりなんですが今日卵胞チェックに行って17ミリの卵が育っていました!
先生は今日から2〜3日後からタイミング取ってと言われまし。でも、排卵する目安大体20ミリで1日2ミリ育つと言われているから早ければ明日か、明後日に排卵してさしまいそうなので、それからでは遅くないかな⁇って思いました😅念のため今日からタイミング取った方がいいですかね?🤔
因みに私が通っているのは不妊治療専門ではなく、婦人科です。💦

コメント

まお

同じ感じで妊活してたのでわたしの場合ですが答えさせてもらいますね^^
うまくいけば、今日17ミリだったら明日で19ミリ明後日で排卵なので2日後でピッタリではないでしょうか??
でも私だったら待ち構えている精子もほしいので←言い方変ですが(笑)
今日もタイミング取ります!
女の子希望だったら今日の方が可能性は高くなりますよね。
排卵確認は行く予定ですか?
私は21ミリで排卵直前だったのでHCG打ってもらって排卵させてもらったので、打たなかったらもっと大きくなってたかもしれないです。
今日、2日後、3日後とかでタイミングとります!

• マフィン

マフィン

排卵確認には行く予定はないです!このまま、生理が来なかったら検査薬やってくださいみたいな感じです😅

出来れば女の子希望なので、今日もタイミング取ってみます🤔
    お返事ありがとうございます😊

• 7月5日
さくらもこ

今日からタイミングとった方がいいと思います✨
17ミリなら2日後くらいには排卵しそうです😊

• マフィン

マフィン

そうですよね😃
    今日からタイミング取ってみます!

お返事ありがとうございます😊

• 7月5日