※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
妊娠・出産

おしるし後に張りが続くことは一般的ですか?38wで心配です。

38wです\( ¨̮ )/
昨日、おしるしがありました!!
それからお腹がギューっと張る回数がすごく増えました!(*;-;*)
間隔は一定ではないので、前駆陣痛だと思うんですけど、、、あまりにも張りが続くのですこし心配なんですが、おしるしが来た後はみなさん張りが続きましたか??(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

✯A◡̈⃝S✯

私は2人目の時、おしるしが3日続き、ドロっとしたおしるしが朝方あって、その後1日前駆陣痛があり、夜中に本陣痛に繋がり次の日の朝に産まれました!
恐らくもう赤ちゃんの準備がととのってきてるのかもですね!
もうすぐですね♡
安産でありますように♩

• あずきバー

あずきバー

ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    あまりにもお腹が張るので心配になっていました😭😭😭
    もう少し様子を見てみます!ありがとうございました💓

• 3月23日
  • ✯A◡̈⃝S✯

✯A◡̈⃝S✯

初めてだと余計に心配ですよね!
    2人目でもいつくるのか…どんな痛みやったか…で不安だらけでしたもん。笑
    お腹が張る(前駆陣痛)のは赤ちゃんが出てくる練習をしているのだと聞いたことがあります。
    余程のことがないかぎり、急に産まれることはないので、焦らずゆったり過ごして下さいね♡
    わが子の可愛さはヤバイですよー♡

• 3月23日
  • あずきバー

あずきバー

そうなんです😂
    初めてなので不安だらけです、、、(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ですが、赤ちゃんもお腹のなかで出てくる練習をがんばっているみたいなのでわたしもドシっと構えておきます!!( *˙︶˙*)

もう少しで赤ちゃんに会えると思ったら楽しみで仕方ないです♡♡♡
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月23日
ばなな

私は検診でグリグリやられた翌日に出血、、

めっちゃ痛かったし時々血出ると言われたのでほっといたら更に出血しお腹痛かったので病院行くとおしるし出てると言われ子宮口も半分開いてるとの事でしたがまだ前駆だからね〜と泣きながら帰されました(;_;)

その3時間後に本陣痛になり24時間耐え抜いた末出産!

友人は痛みに強かったのか陣痛来たのかな〜?と鼻歌まじりの時にいきなり破水しその30分後に出産したエピソードがあるので気になったら母子健康の為にも病院行ってください!

もうすぐ会えますね♡

• あずきバー

あずきバー

なるほど\( ¨̮ )/♡
    いまは張るだけで、痛みはそんなにないのですが、、、痛みが強くなったら病院に連絡してみようと思います!(。ì _ í。)
    陣痛もお産も十人十色ですし、お産も初めてなので不安ですが、がんばります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ありがとうございました💓

• 3月23日
ねこねこたけこ

私はおしるしと前駆陣痛が2週間続きました(´・_・`)
生理か?と(笑)

毎日ソワソワですよね!
お産が近いのは間違いないです♡
頑張ってください*\(^o^)/*

• あずきバー

あずきバー

2週間も!!◝(๑⁺д⁺๑)◞(笑)
    わたしもトイレに行くたびにおしるし出ます
    !( º_º )
    陣痛につながるのを気長に待ってみます\( ¨̮ )/♡
    ありがとうございました!

• 3月23日
ぁーこ

私は毎回張りだけで全開になって出産してます!張りだけでも感覚を測っておいたほうがいいかもですよ!
私と同じで痛みがないタイプかもしれません。

• あずきバー

あずきバー

ほんとですか??(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
    間隔測ってみます!
    ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 3月23日