※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。6w4dに病院行くか迷っている。心拍確認は可能?要望あり。

妊娠検査薬で陽性が出ました。排卵日は卵胞チェックで確定しているので、今3w5dです。

7wくらいに病院に行こうかなと思ってたんですが、前から予定していた実家への帰省と重なってしまいます。なのでその少し前に行こうかなと思うのですが、6w4dとかじゃまだ早いですかね?心拍の確認はまだできなさそうでしょうか?💦

コメント

早く行きすぎると、来週来てくださいって言われますよ!

• まる

まる

そうですよねー、7wで行くのは難しそうなので、実家帰省が終わってから行くことにします❗️

• 7月5日
ゆぽん

こんにちは!
私は6w1dで心拍確認できました。
先生から、排卵日がズレてなければ早ければ6週前半、6週後半はだいたい見えると説明されました。
なので、6w4dで見える可能性は十分あると思います😊

おにぎり

私は前回、6w1dで胎嚢確認できましたよ!流産になってしまったので心拍までは確認できませんでしたが。。
子宮外妊娠だったら危険なので6w4dに行けるなら行った方がいい気がします!
私も今週期妊娠できてたら今日でちょうど3wなので、親近感でコメントさせていただきました!