※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
家族・旦那

みなさん旦那さんに誕生日プレゼントってどんなものあげてますか?私は今…

みなさん旦那さんに誕生日プレゼントってどんなものあげてますか??
私は今までイルビソンテの手帳、キーケース、名刺入れ、フレッドペリーのポロシャツをあげてきました。フレッドペリーのポロシャツは2年連続で😂
主人の体系が外人体系なので服は試着しないと危ういです…フレッドペリーの42が大丈夫だからと思って日本サイズのXLを買ったら腕がピチピチでした😂

そろそろ誕生日なので次は何をあげようか悩んでます。
育休に入ってしまい収入は無いので1万円以内が良いなと思ってます。
今候補はイルビソンテの靴べらかゴルフ用のベルトか…

そこでみなさんはどんな物をプレゼントしてるのかなぁ?と思って質問してみました🙋‍♀️

コメント

Emily

グッチのネクタイ シャネルの香水 Airpods 旅行に連れてってあげたことあります🤣だいたい欲しがってるものをあげてます😂

はじめてのマリリン

来月誕生日ですが欲しいもの聞いたらゴルフのパターと言われたので、一緒に見に行きました。

財布、キーケース、靴、車用品です😄

おん

結婚してからは節約のため、お互い何も買いません😂

miii

財布、キーケース、鞄x2、車のキーチェーン、衣類です!

かのしの

お互いに欲しい物を言いあってて、最近はAmazonでこれ買っててっていうふうにお願いされます(笑)

MARU

レイバンのサングラス、グッチのマフラー、ラッセルノのポロシャツ~ズボン、です😊

チシャ猫

ボールペンを名前入りで🙂
あと会社で名札ぶらさげるやつ☺️
靴下、パジャマなどです😊

ma

イルビゾンテのベルト付き合ってるときにやった気がします🥰よかったですよ〜!!

ひなた🐰

みなさまコメントありがとうございます☺️ハイブランドあげてる方もいらっしゃってビックリしました😂
香水と会社の名札ぶらさげるやつとイルビソンテのベルトを候補にしたいと思います🙋‍♀️