※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁ~☆
サプリ・健康

妊活中で、ダイエットされてる方いらっしゃいますか?どのような事をされ…

妊活中で、ダイエットされてる方いらっしゃいますか?
どのような事をされていますか?気を付けていることなども教えてください。

薬の副作用で8キロ増えて、もどりません。妊活中だということを考えると特にムリなダイエットはダメだと思っています。
今は天気が良い時ウォーキングしています。

コメント

ちもママ

脂肪燃焼スープとカーヴィダンスで10キロ落ちました♪
スープはとにかく楽で美味しくスルスル脂肪が落ちるので良かったですよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• やぁ~☆

やぁ~☆

お返事ありがとうございます。
    スープってネットなどで紹介されている、自分で作るやつですか??

カーヴィ私も持ってます。ただ最近やってないです💦やはり良いんですね。

• 3月23日
  • ちもママ

ちもママ

自分で作るやつです(*´艸`*)
    キャベツ、玉ねぎ、セロリ、トマト缶、ピーマンがメインのスープでそんなに美味しくは無いんですが糖尿病患者さんの為に開発されたスープで食生活のリハビリって感じで暴食&甘い物好きな私には合ってました!
    カーヴィダンスは両手を広げて上半身だけ左右に動かすあの動きが一番効いた気がします(*´艸`*)
    ちなみに私も結婚7年目、、、なかなか色々溜めちゃってましたが やぁすーさんも無理せずお過ごし下さいね(´・ω・`)

• 3月23日
  • やぁ~☆

やぁ~☆

甘いもの好きです!!けど、お話聞いてダイエットの覚悟ができてきたというか、気合いが入ってきました。

やります!どれくらいの期間で痩せましたか?

いろはすさん、結婚7年目なんですね💡もうすぐご出産ですね。おめでとうございます😄安産祈願しております。

私もママになれるようがんばります!!

• 3月23日
  • ちもママ

ちもママ

1週間 朝と夜はスープで2キロくらいいけますよー(*´艸`*)
    昼はご飯大好きなの焼肉とか生姜焼きとか食べてました💦お米を食べたい場合は少し食べたりして・・・朝は吸収率が良くて、夜は脂肪として蓄積されやすいので好きな物食べるには昼!って感じでしたがストレス少なくお昼は楽しんでました♡
    毎日体重見て減りが早くて凄いなー!ってなってモチベーションも上がって続けられるって感じです♡

• 3月23日
  • やぁ~☆

やぁ~☆

好きなものを食べても良いんですね✨✨

あと食べる時間帯に注意なんですね。ありがとうございます!

• 3月23日
ぁーぃ

お風呂にから上がって
リンパマッサージはどうですかぁー?

5キロほど落ちましたぁ♡

• やぁ~☆

やぁ~☆

お返事ありがとうございます。

リンパマッサージで5キロですか✨✨
    やり方調べてみます!ありがとうございます。

• 3月23日