※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

トレパンってどのタイミングから何枚くらい持ってたらいいですか😌?セールのものを買っとこうか迷ってます!

トレパンってどのタイミングから何枚くらい持ってたらいいですか😌?
セールのものを買っとこうか迷ってます!

コメント

いちご

トイトレを始めた2歳1ヶ月のときに3枚購入しました!
うちはトレパンより普通のパンツを履かせるつもりだったので、トレパンは少なめに用意しました。

ゆめまま

うちは保育園で必ず漏らしてくるので、10枚用意しました

あ◡̈♥︎

自分でおしっこや💩と言えるようになってから、トレパンではなく普通の布パンツ買いました!
セットで6〜8枚くらい入ってたと思います!

まき

トレーニングパンツって厚手で乾きにくいし、夏は暑いし…失敗すれば防水布なんて入ってても結局は服も床もびしょ濡れになるので要らないと思います!そんなに布パンツと変わりませんよ~。

子どもの状態に合わせてタイミングよくトイトレ始めれば、あっという間にオムツ取れちゃいますよ👍

はる

布おむつメインで考えていたらいいんですね❗
トレパンは必要そうなら購入しようとおもいます、ありがとうございます☺️