※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

神奈川県内で、スタジオアリスよりも安くておすすめの写真スタジオを探しています。

スタジオアリスよりも安くていい感じの写真スタジオありませんか!?おススメありましたら教えてください🙇‍♀️ちなみに神奈川県内で探してます!

コメント

まきんこ

スタジオオリガミというところが安くてデータも全ていただけるみたいです!

退会ユーザー

横からすみません。
    私もオリガミさん愛用してますが、アリスみたいにレンタル衣装とか充実していないですし、1着30分なので、何着も撮るならそれだけ分の予約が必要です。(高くなります。)
    何に重きを置くかにもよると思います。

• 7月5日
えん⭐

プラスナチュおすすめです💕

ぴよぴよ

スタジオオリガミがおすすめです!☺️
わたしは衣装などこだわりないので、自前で大人とリンクコーデ用意したりして撮ってもらってます👏

お宮参りの時だけ義両親もいっしょにスタジオアリスを利用しましたが、わたしと主人にとってはアルバムなどの付属品?もいらなかったですし、レンタル衣装もまだいいかなって感じなので…しばらくアリスさん使うことないかもです💦

ニューボーンフォトとハーフバースデーでオリガミさんを利用して、今後も毎年家族写真を撮ろうかなと思ってます💓

ぴよ。

私もプラスナチュおすすめです!
アルバムや写真の購入は考えていなくデータのみ欲しかったのですが、30000円で80データほど買えましたし、満足いく写真が撮れました🥰
撮影時のスマホでの撮影もオッケーですし、2着着られて満足です!