※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日から外壁塗装が始まります。職人さんに飲み物を用意しましたが、午…

今日から外壁塗装が始まります。
職人さんに飲み物を用意しましたが、午前のおやつ⁉︎休憩時間がわからず(音がしなくなったので10時が休憩でした)出せませんでした。ネットに10時か11時って書いてあったので💦
午後はお昼の時間頃にクーラーボックスを出そうと思っています。
明日からは職人さんが来た時点で出した方が良いのか、10時前に出した方が良いのか迷っています。後、ゴミ箱って用意した方が良いですか?
飲み物はお茶と缶コーヒーを用意しましたが、気温が高い日はスポーツ飲料と熱中症対策用の飴等も用意しようと思っています。

コメント

10時・12時・15時に休憩だと思います😃
ゴミ箱あると便利そうですね!

私も雨や個包装のひと口サイズのお煎餅なども置いておきました😊

キャップ付きの飲み物の方が置いておきやすいみたいです。

蓮

だいたい現場は
10時 休憩
12時 お昼
15時 休憩
です💦
ただ、仕事の内容とかで時間が若干ずれたりします💦
ゴミ箱はあると助かります💦
飲み物は、なんでも大丈夫ですよ😊

R E Y🧸*

仕事の進み具合で若干ズレたりはしますが基本10時と15時に休憩 12時がお昼です😊
うちは10時か15時の休憩に出してました☺︎
ゴミ箱はあると便利だと思います🙌
仲良くなった業者さんのときは夏は暑いのでアイス渡したこともあります(っ ॑꒳ ॑c)
溶けるのですぐ食べるかクーラーボックス等である程度保管できる状態ならですが💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
そろそろゴミ箱付きでクーラーボックス出そうと思います😃
その日の天候に合わせて用意したいと思います❗️