※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

私は旦那に尽くしてるつもりでした料理頑張ったりお風呂入るときに入浴…

私は旦那に尽くしてるつもりでした
料理頑張ったりお風呂入るときに入浴剤準備したり
子供を見てもらう日は旦那の好きなの買ってたり
父の日やイベントの日はプレゼントと手紙を渡したり私なりに頑張ってたのですが

尽くされてるとは思わなかったって言われました
ショックがおおきくて泣きそうになりましたすごい悔しい気持ちになりました

それに私は好きって言われたのにラインでいいから言ってほしいって伝えたら俺は基本言わないって言われて本当に私のこと好きなのかな?って不安な気持ちになりました

それに変な話ごめんなさい
もうずっとエッチしてません
それも私のこともうどう思ってるのかな?って不安な気持ちになるしするかもって分からんって言われてちょっと期待してもしてくれず
もう冷めてるのかな?って気持ちにもなるし
すごい寂しいし悲しくて涙止まらない気持ちです


みなさんはそんな関係なら負けずに尽くし続けますか?
どうやって尽くせば伝わりますか?

あとどうしたら夜雰囲気になりますか?

好きって言って伝えても言ってくれません
みなさんの旦那さんも男性は基本言わないですか?
私のことどう思ってるか不安になります

もういろいろと分からない気持ちです😢😢

なんか浮気したい気持ちにもなるほど心が癒されたい気持ちになります笑
でも他の男性はいないし携帯も旦那見るので浮気は出来ませんが
でも本当にそんな気持ちになるほどです😢笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夜のほうがないとちょっと不安になりますよね!
うちの旦那は愛してるとか、可愛いとか、出産して綺麗になったねって言ってくれますよ。だから私もそれに応えたくて自分磨き頑張ってます。

きっと旦那さんシャイなんですかね?
相手に求めすぎると、遠のいていく気もしちゃいます😫

だからといって他の男性でそれを埋めようとするのは違いますよ!私もそうなりかけたことがあって。。。
結局隠し事ってばれますから😫😫

  • ドラ

    ドラ

    言ってくれる旦那さんいいですね
    すごい羨ましいし愛されてる感じがします

    シャイなのかは分かりませんが旦那の父も言わない人らしいからそうやって育ったから言わないのかな?なんて思ってしまって

    たしかく隠し事はすぐばれてしまいます
    隠し事は下手なので😢

    • 7月5日
deleted user

尽くしすぎってよくないですよ。
好きって言って!!なんてうっとうしいだけです。

思いきって尽くすのやめてみては?

  • ドラ

    ドラ

    でも尽くさないと出てけって言われたことがありまして

    私は尽くすより尽くされる方が本当は好きなのですが

    かといって嫌で尽くしてるわけでもないのですが。。。

    でも旦那も好きとか聞かれるのは嫌な人です(>_<)

    • 7月5日
ミッフィー

それが当たり前だから尽くされてるって思わないんじゃないですかね?
見返りを求めてるんですか?

うちもお互い好きなんか言わないですよ‪💦‬‪💦‬
夫婦だし、家族だし、一緒にいるのが当たり前だからそんな言葉別に私は必要ないですね…

  • ドラ

    ドラ

    見返りを求めてるわけではないのですが

    たしかに当たり前になってるのかもしれませんね
    慣れってこわいですね

    好きだから一緒におるし結婚もしたってのも分かります
    嫌なら離婚も出来るし言わなくても分かりますが
    でも好きって言われないとなんか不安になってしまって
    愛がない気がしてしまって

    もっとかばってほしい二人の時間を夜でいいから作ってほしい気持ちになるのです(>_<)

    • 7月5日
らぶ

多分なんですが、自分が尽くしてると思ってる内容と相手が尽くされてると感じる内容が違うんだと思います。だから噛み合わず、尽くしてる、尽くされていないになってるのかなと思います。私もそうだったんですが自分が相手にしてあげる行動って自分がされたら嬉しい事なんだと思います。
でも旦那がしてほしい事って違うんですよね💦なので旦那は何してほしいのかなーって考えて行動してあげると変わるかもしれないで
なんか文章読んでて、自分は尽くしてるのに旦那は分かってくれない(むかつく)。好きって言ってよ!(言ってくれない、分かってくれない)、、、もう私の事好きじゃないの!?(エッチもないし!)ばか!!
みたいな感じで旦那さんの事大好きなのに怒っちゃってて勿体無いです💦
旦那さんに何したら嬉しい?って聞いてみてそれをしてあげて、もし自分の思ってた反応じゃなかったとしても受け入れて笑って生活してたらきっと何か変わると思います!うちの旦那も好きって言わないし、抱きしめてもくれないです(笑)でもそれでもいいかなと思います。頑張って働いて毎日帰ってきて一緒の布団で寝て。私は旦那は言ってくれないけど好きだよありがとう!って言ってます(一方通行ですが(笑))
お互い頑張りましょう😃

  • ドラ

    ドラ

    読んでて泣けてきました
    まさにそうかもしれません

    自分がされて嬉しいことをしてましたが旦那には違うのかもしれませんね
    でも何がされたのか聞いても聞いたら意味がないとか自分で考えてしてほしいって言う人だし特にないとか言われたりして分からないのです

    それに私は旦那のこともしかしたら好きじゃないって思ってました
    でもらぶさんに言われて好きだからそんな気持ちになるのかな?って思えてきました


    寂しいですよね😢
    子供がおるから2人の時間が基本ないのに夜だけでもって思うけど旦那は1人の世界が好きな人なので基本一人でおりたいって思う人です
    でも私は基本かばってほしいもっと一緒におりたいって思うのです😢

    それに好き?って聞いても
    うんうん好きって適当に答えられてすごい嫌な気持ちになります
    適当な答え方されて

    本当に私のこと好きなのでしょうか?
    心が痛い気持ちになります😢

    選んだ人間違えたのかもって思うときあります
    でもらぶさんが言ってるのは間違えてない気もします!

    付き合ってて結婚した時は本当にラブラブだったのですが
    結婚から3年急に変わりました寂しいです😢😢

    • 7月5日
サァ☆

結婚1、2年目の頃と全く同じで思い出して胸が苦しくなりました😭😭
私の旦那さんも付き合ってる頃は言葉や態度でちゃんと気持ちを伝えてくれたのに結婚してから全く言ってくれなくなり本当に不安で毎日モヤモヤしてました😢
結婚してからありがたいことにすぐ子供が出来て、子育てに忙しくて旦那の事ばかり考えていられなくなったというのもありますが…
今では旦那さんに浮気の影は全くないし、家で一番くつろいで私にはちゃんと本音を話してくれて、家が一番好きだーという態度を見てると私が頑張って尽くして来たからかな❤️とか私がいるのを含めこの家が一番いいと思ってくれてるなら好きとか表面上で言われるよりいいやと思うようになりました😊
旦那さんも外で頑張って働かれているのだろうし、家ではストレスなく過ごしたいと思います🤗
奥さんがピリピリしてると居心地悪いだろうし言葉より旦那さんの態度から自分の事好きなんだなーって所を見つけてみてはどうでしょうか😊❤️
夜は子供が寝たら隣に座ってテレビを見たり、スキンシップを増やしていけたらいいですね😍

  • ドラ

    ドラ

    でも旦那は基本一人の世界が好きなので相手してくれず
    もう寝たら?しゃべらないで雰囲気が出てます
    だから、いないほうがいい?って聞くとうんって言われます😢

    だから子供を作ればエッチ出来るって思ってしまい
    そんな考えはよくないのですがどうしてもそう思ってしまって。。。

    辛いです😢

    • 7月5日
  • サァ☆

    サァ☆

    うーん…なんだか旦那様自分勝手なような…
    でもこれで浮気したらドラさんの負けですよ!
    見つかって離婚されたりしたやコッチが損するじゃないですか😢
    私だったら少しでも旦那さんの機嫌がいい時とかに女でもムラムラするんですけど!とか明るい雰囲気でちゃんと言いたい事伝えます☺️
    旦那さんに嫌われないように機嫌取って行動するの疲れますよね…😨💨

    • 7月5日
  • ドラ

    ドラ

    ムラムラさせるようなことが私下手なんです

    本当に疲れますしストレスたまるし悲しいです

    負けたくはないですね
    たしかに損するのはいやです(>_<)
    耐えるしかないですよね?

    夫婦円満になるにはどうしたらいいですか?

    • 7月5日
  • サァ☆

    サァ☆

    私の場合ですが、友人と出掛けたりママ友と遊んだりして離れる時間も作っていました😊
    旦那さんも一人になりたいだろうし、実家に泊まりに行ったり🙆
    旦那様がいなくても、言葉で示されなくても平気‼️って強い気持ちになると明るく過ごせるし、そうすると自然と旦那様も明るく接してくれるようになるかもしれないですよ❤️
    元々好き同士結婚してるんだし、旦那様が浮気してるような様子がないなら信じて自信を持ってみてください😄
    嫌な所があるならこんな旦那私ぐらいしか結婚できない‼️感謝しろ‼️って上から目線で考えてみてください❤️
    ちなみに私の旦那さんも好きって言ってって言われるの嫌いだし、無理矢理言われた所で嬉しくないしで、言葉の強要はすぐやめました😅

    • 7月5日
  • ドラ

    ドラ

    浮気は旦那してないのはそこは安心できます!

    旦那とは7個離れてて旦那が年上でそう思うと私が結婚してあけたんだよって思う気持ちでおります😊

    私も無理矢理は嫌です
    だからもう聞かないようにします(^-^)
    ありがとうございました

    • 7月5日
ベイビーシーサー

うちもお互い好きとか言わないですよ💦新婚じゃないので落ち着いてるってのもあるかもですが…

男性でも尽くしてるのに気付く人、疎い人、色々居るんじゃないですかね?旦那さんは疎いタイプなのかも。
尽くしてると感じてくれない…とストレスになるようなら、やめてしまったほうが気持ちは楽だと思います!これから尽くしても、何か感じてくれるかはわかりませんし、それが続いたら心が疲れると思いませんか?💦浮気したくなるほどって相当ストレスなんですよね…?😫
それかもう見返りを求めず自分が尽くしたいから尽くし続けるか!だと思います。

あと男性から好きと言うのは結構珍しい気がします💦

  • ドラ

    ドラ

    私は見返しを求めてるつりもはなかったのですが
    求めてるように聞こえますか?

    他の男性なら旦那より好きって言われてもっと心から愛されてくれるかもって考えてしまって

    でも他の男性とかいないし
    出会いもなくサイトで出会いたいって思ったのですが
    どんなサイトしたらいいのかも分からず。。。😢
    ずるずると毎日過ごしてて
    妄想しかなく😢
    すごいさみしい気持ちになります
    引きますよねごめんなさい
    それほど辛いです

    ずっと旦那に気を使って合わせてて尽くしてたのですが
    なんか心が痛いです😢😢

    • 7月5日
なたでここ

私も一時期そんな時期あって、ほんとーに苦しくて、1回大泣きして言ったことあります😅旦那はひたすら困ってました。本人はちゃんと大事にしてるし好きな気持ちもあるのに、いきなりどうした?!って感じだったらしいです。
泣いて話しても解決にはならなくて、というか解決する方法が分からないんですよね。向こうにも悪気がないので💦
そっからは期待しなくなり、見返り求めるのもやめました。
そこまで苦しいというのはやはりどこかで期待や見返りを求めてるからだと思います。
私が急に素っ気なくなったからかは分かりませんが、
旦那は昔のようにとはいかないけど前のようにイチャイチャしてくるようになりましたよ😅
男って追われると嫌になる人多いと思います。重いのは疲れるんだと思います。仕事で疲れていたりしたら尚更💦
育児のことでもストレスあるし、旦那は相手にしてくれない、女として見てくれないで苦しいと思いますが、
一旦執着するのをやめて、子供に全愛情向けてみるのも気分転換になりますよー!

  • ドラ

    ドラ

    子供にいくのもいいですね
    それも考えたのですがやっぱり旦那にもっと愛されたいかばってほしい気持ちもあります
    旦那はかばってるつもりらしいです

    旦那と話し合っても解決にもなりません
    受け入れ方なんでしょね😢
    ありがとうございました

    • 7月5日
deleted user

うちの旦那も滅多に好きとは言わないですよ!
どちらかというと態度で示してくれます!
あまり好き好き、という感じを出したり私のこと好き?など聞いたりするのは逆効果だと思います😣
うっとおしいと思われるかなと…
当たり前のことは当たり前にやりつつ、見返りなど求めずに自分がしてあげたいことはする、といった感じでいいんじゃないかな?と思いました。
わたしはこのスタンスです。
自分がしてあげたいからする、だからといって旦那に何かして欲しいわけじゃない。
普段、育児にはノータッチな旦那ですが、わたしの体調が悪い時や生理前で気分が乗らないときなどは身体にいいご飯を作ってくれたり、家事も育児も進んでしてくれます。
割合でいうと確実にわたしの方が家事育児の負担は大きいですが、これでおあいこでいいかな?と私は思っています😌

  • ドラ

    ドラ

    態度とか顔にも私の旦那出さない人なので不安にもあるし分からないのです
    でも逆効果ですよね旦那にも言われたした😢

    旦那も手伝ってはくれますが
    当たり前って言ったらいけませんがありがとうとは言いますがそれが愛情の一つとして受け入れるのもいいですよね
    私も鈍感なとこよもあります
    受け入れ方一つなのかもしれませんね

    • 7月5日