※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

7月4日に2782gの元気な男の子を経膣分娩で出産。助産師3人と先生2人がサポート。5時間で出産。頑張った証。育児についての質問もあります。

令和元年7月4日に2782gの元気な男の子を出産しました^ ^!経膣分娩で、バルーン、誘発剤、吸引、クリステレル、会陰切開、酸素マスク、などフルコース出産…( 笑 )なんとか帝王切開は避けられましたが(年子でもう一人産みたいなあと思っているので💓笑)助産師さんも追加で3人?程、担当の先生と 急遽もう一人隣の分娩室にいた先生が助けに来てくださいました😂初産でしたが 点滴を打ってから5時間で生まれてくれて わたし自身もですが助産師さん達にも珍しいと驚かれました🤱吸引のせいで赤ちゃんの頭が伸びてしまって申し訳ない…でも母子ともに頑張った証!!会陰の痛みと後陣痛が辛過ぎますが😭😭😭新しい命を精一杯愛情かけて大切に育てていきます💞これからは育児についての質問、投稿になりますが、ひとまずお世話になりました╰(*´︶`*)╯♡

コメント

まみ

おめでとうございます❤
実は私も7月4日に
2886gの元気な女の子を産みました(*´˘`)
同じ日だったのでコメントさせてもらいました♫
お互い子育て頑張りましょう٩(๑>∀<๑)۶

• せーちゃん

せーちゃん

横から失礼します😍

出産おめでとうございます。
    私は1日に双子出産しましたが、
    お姉ちゃんの体重が2886グラムで全く一緒で嬉しくなって
    まみさんにもコメントしちゃいました💓💓‼︎

• 7月5日
  • まみ

まみ

こんなに重なる偶然があるとは❤
    すごいですね❤
    あーちゃんさんも出産おめでとうございます(o>ω<o)

• 7月5日
  • にょん

にょん

同じ誕生日とは運命感じちゃいますねっ🥰お疲れ様でした❤︎おめでとうございます🎉子育て頑張りましょう^_^

• 7月5日
せーちゃん

おめでとうございます😍

私は7月1日に 双子ちゃん出産しました😍💓💓

新生児可愛いですよねーっ‼︎
無理せず子育て楽しみましょうね💓💓‼︎

• にょん

にょん

双子ちゃん…!一人生むのでさえ死にかけたのにいっぺんに二人も出産なんてすごい…!おめでとうございますお疲れ様でした(;_;)♡これから頑張りましょう💞💞

• 7月5日