※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗きんとん
お出かけ

海の日の連休に、八戸市の舘鼻朝市に行く予定なのですが、子どもの服装…

海の日の連休に、八戸市の舘鼻朝市に行く予定なのですが、子どもの服装が半袖に裏地付きのジャンバーだと寒いですか?あと、オススメの食べ物があったら教えてください❗

コメント

ぽり

遠くからいらっしゃるんですかね?😊
今年に入ってからはまだ行ってないんですが、裏地付きジャンバーなら大丈夫そうな気がしますが💡
天気によって全然体感温度違いますから、天気予報は要チェックですね😉

オススメの食べ物は定番ばかりですが、しおてばの唐揚げ、鰻のちまき…とかですかね✨
クロワッサンが置いてあるパン屋さんのとこも買っちゃいます☺
行くとついつい買いすぎちゃいます😁

• 栗きんとん

栗きんとん

ありがとうございます☺️八戸市民なんですけど、いつも野菜とか果物目当てで😅今回は朝食目当てに行こうかと✨鰻のちまきは知らなかったです❗探してみます😃服装は、寒さ対策がいつもうまくいかなくて、「さむさむっ」って感じに失敗しちゃうので😓

• 7月5日
ママリ

日によって朝晩冷え込む(夏でも15度弱)の時もあるので、裏地付きジャンバーは一応あった方が安心です😊
並んでるところは、人気ですし美味しいですよ💓

• 栗きんとん

栗きんとん

ありがとうございます☺️並ばずに買うなら、かなり早めに行った方が良さそうですね❗

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

日の出からやってるので、並ばずってなるとかなり朝早くなりますよ😅
    遠方からいらっしゃるのであれば、郷土料理のせんべい汁おススメです💓

• 7月5日
TOMAま

焼き小籠包はいっつも並んでて人気です!アンジェリーナってパン屋さんと塩てばのお店も行列できるくらい人気です😊

• 栗きんとん

栗きんとん

こんにちは😃予定日近そうですね。うちは予定日10月31日です❗焼き小籠包って朝市の端の方にあるお店ですか?

• 7月7日
  • TOMAま

TOMAま

1週間違いです!ちなみにどこで出産予定ですか?うちは八クリです😊
    端っこじゃなくて真ん中らへんですかね?行列すごいのですぐわかると思います✨

• 7月7日
  • 栗きんとん

栗きんとん

焼き小籠包探してみます❗うちも八クリです❗

• 7月7日
  • TOMAま

TOMAま

一緒ですね🙆‍♀️✨
    ぜひ探してみてください😊

• 7月7日