※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい。順調に進んでた妊娠ですが24wの時に茶褐色の出血があ…

愚痴らせて下さい。。


順調に進んでた妊娠ですが
24wの時に茶褐色の出血があり病院に行ったら切迫早産気味との事(>人<;)
その2日後にピタっと出血は止まってとりあえず良かったと思ってそのまま自宅で安静にしてました、

27wに検診でしたが、3日くらい前からまた謎の出血。。
2週間近く何も無かったのに検診近くなるとタイミング見計らったかのように出血😱

子宮頸管が短い訳でもなし、子宮口開いてる訳でもなし、赤ちゃんおりてきてる訳でもない。
いったい何の出血なのーーー!!!
もうビビるからやめて😭
先生が、症状の割にはそんなに切羽詰まってるわけじゃないね、でもステージ上がれば即入院だよと言ってました。。

3週間家から一歩も出れないしストレスやばくて頭おかしくなりそう😱
たった3週間なのに。。
次の検診もまた3週間後で心折れそう泣
3週間長い。。2週間にして。。エコー見て頑張るから。
というか、もうこの周期なのに2週間じゃないなんて(;o;)

私よりも病院に長いこと入院してる方もいるというのに贅沢ですね😭😭

眠れる気配ないし。。もうやだぁーーーー

コメント

R✕2mama ♡

3週間……😱
わたし1週間でも鬱になりそうでした…💦
もともと外で動きたいタイプなのでめちゃくちゃしんどかったです😭

  • ミニオン

    ミニオン

    私も動いてないとダメなタイプなのでめちゃ辛いです😭
    でも赤ちゃんは1日でも長くお腹にいた方がいいのでひたすら我慢です🤣

    • 7月5日