※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

エコーで男の子を確認。鼻が低いと指摘され、心配。低いのは4dエコーなら普通。ダウン症の可能性はあるか不安。

鼻が低い?エコーです。。
18w0dで昨日健診でした!男の子!!🤤💕
予想通りとはいえ、自分と違う性だからか?!なんか実感が湧きません🥺💦
質問なのですが、鼻が低い…お前に似たわ…とエコーを見た言われたんですけど、、(旦那は鼻が高い)
このとき起きていたし、ほぼ後頭部でこっち向いてないし、4dエコーならだいたいこんなもんですよね…??
低いのかな??ダウン症とかあるのかな…と心配になりました…。

コメント

18週じゃまだまだ小さいし4dエコーなんてこんな感じですよ〜🍀
そもそも赤ちゃんは鼻が低いものだし気にすることないと思いますよ😃

• ちやん

ちやん

ありがとうございます😭
    そうですよね?!なんか今朝になって、これは自分で言い聞かせてるだけなのかな…とか不安になっていました😢ありがとうございます💕

• 7月5日
佐藤

なんか旦那さんの言い方、イラッとしますねー😠
赤ちゃんは生まれてからおっぱい飲むときに邪魔になるので鼻が低いのが普通ですよー(^^)
鼻が高い赤ちゃんは見たことないです🤔

• ちやん

ちやん

でしょう?!!?😡😡😡
    心底がっかりしたような言い方に聞こえたし、妊婦のネガティブメンタル舐めんなと思いました😡
    赤ちゃんの鼻が低いのはそんな理由があったんですね!!偉いなぁ😭😭😭💕可愛すぎる…!😭💕💕💕
    ありがとうございます💞

• 7月5日
s

まだまだ赤ちゃんは成長段階なので気にし過ぎない方がいいですよ☺️
何か問題があれば先生が言ってくれます‼️

• ちやん

ちやん

ありがとうございます😢💕
    先生には何も言われてないです😭4dエコーでしかもまだ5ヶ月やしこんなもんやろって昨日はなんとも思ってなかったけど、今朝になってめちゃくちゃ不安になりまくってました( ;꒳​; )
    ありがとうございました😢💞

• 7月5日
ありちゃん

4Dエコーで30週過ぎだ頃、イノキよりもっとアゴがしゃくれてたことが1度ありましたが、その時以外のエコーでは普通、産んだらやっぱり普通でした^ ^
全然しゃくれてないです!笑

角度とか、週数でお顔の見え方変わってきますよ😊

• ちやん

ちやん

そんなことがあったんですね🥺!急にアゴ伸びたの…!?ってなりますね(笑)
    このエコーは先生に、これおデコねーと説明されたので、おデコメインで撮ったのかな…😫ちょっとしたことで考え出すと5万倍くらい不安になるので困ります😭
    ありがとうございます💕💕💕

• 7月5日