※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
妊娠・出産

妊娠初期症状はいつから現れますか?生理予定日5日前からトイレが近くなり、眠気や乳首の痛みがあります。2人目を期待しているが、症状が生理前と違うため不安です。

妊娠初期症状いつからありましたか??
今生理予定日5日前なんですが3日前から
トイレが近い、眠気、乳首の痛みがあります😲
息子の時は生理予定日前に症状はなにもなくて
妊娠初期症状にしては早いかなー違うかなーと
思ってるんですが、でも生理前の症状が
いつもと違うなーとも思ってます🙄

2人目期待しすぎて生理が来たら
ショックうけるの嫌なのであまり
期待はしすぎないようにしてますが
気になります🥺🥺🥺🙏🏼

コメント

まー

1人目は生理予定日の5日前に仕事中動悸で息苦しさを感じて体調悪いな〜と思ったら妊娠してて、今の2人目は1週間前に夕方から急に気持ち悪くなってまさかと思ったら妊娠してました😂😂

♥

4週のときに妊娠発覚しました、症状はめちゃくちゃ胸が痛くてタバコ吸ってたんですけど1本吸えなくなって途中で捨てたり 味の濃いものがなんか無理になったりしました!