※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
ファッション・コスメ

安めの大人っぽい結婚式用ドレスが売っている通販とかご存知でしょうか💦…

安めの大人っぽい結婚式用ドレスが売っている通販とかご存知でしょうか💦

なるべく一枚で着れる肩の出ないタイプがいいです💦

コメント

ぽんこつ母

楽天で調べると沢山でてきますよ★

• もいもい

もいもい

ありがとうございます😊

• 7月6日
ゴルゴンゾーラ

私は楽天で探しました!
ランキングから見つけましたよ☺️
あとはZOZOTOWNで取り扱いのあるmerlotもオススメです!

• もいもい

もいもい

みてみました!良さそうです!もう少し時間があるのでゆっくり自分に合いそうなもの探してみます!ありがとうございます😊

• 7月6日
ヤンヤンつけぼー

私はしまむらで買いました!通販じゃなくてすみません💦
1枚で着れて肩が出なくて、シンプルなのでお宮参りにも使えて、結婚式ではアクセサリーでカバーしました。
3000〜4000円くらいだったとおもいます。

• もいもい

もいもい

しまむらでも売っているんですね!今後もたくさん使えるものがいいなーと思いまして…しまむら近くにあるのでみに行ってみます😊

• 7月6日

私は楽天で調べて、定価7000円くらいのをメルカリで2000円で買いました😊✨

何回着るかわかんないので安く済ませましたよー!

• もいもい

もいもい

メルカリですか!たしかにそうですよね…
    それがいい気がしてきました💦25〜35くらいまで着れるものを探そうと思います!ありがとうございます😊

• 7月6日
みみま

メルカリのシーマさんにはお世話になっております!(2万位の物を5〜6千円で販売してくれています)

• もいもい

もいもい

そうなんですね!検索してみます😳
    メルカリで安く買うか楽天で買うか悩みどころですがいいものを探そうと思います!ありがとうございました😊

• 7月6日