※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

結婚式やバースデーで水色のドレスを着せたお子さんの写真を見たいです。ピンクやイエローは多いけど、水色のドレスを探しています。

結婚式やバースデーなどで、お子さんに水色のドレス着せた方いらっしゃいますか?
もしよければ、お写真を見せていただきたいです!
もちろん、お顔は隠していただいて大丈夫です🙆‍♀️
ピンクやイエローのドレスを着た子が多くて、中々水色のドレスを着た雰囲気が掴めません😭

コメント

ママリ

ハーフバースデーなのでちびちゃんですが、、

  • ママリ

    ママリ

    もう1着ありました!

    • 7月4日
  • さしみ

    さしみ

    2着も😭
    ありがとうごさいます!!
    水色かわいいのに、選ぶ人少ないんですかね💦
    助かりました!!😊

    • 7月5日
MImama

アップの写真しかないですが……😢

  • さしみ

    さしみ

    濃いめの水色もかわいいですね💕
    助かります!!
    ありがとうこざいます😋

    • 7月5日
ママリ

E.(25)さんと同じかもですが😊

  • さしみ

    さしみ

    見える角度が違うので、とっても嬉しいです!!
    ありがとうこざいます😍

    • 7月5日
ぐっちゃん

水色ではなく紺ですが…

  • ぐっちゃん

    ぐっちゃん

    ドレスではないですが
    こんなのもありました💦

    • 7月5日
  • さしみ

    さしみ

    2着もありがとうございます😂
    色白ちゃんは紺もいいですね〜!!
    助かります💕

    • 7月5日