※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐かせてください😩寝かしつけにミルクを作っていたらゴミ袋から生ゴミの…

吐かせてください😩

寝かしつけにミルクを作っていたら
ゴミ袋から生ゴミの水分が漏れているのを発見👀
結構漏れててジョイントマットにも浸透🥶🥶🥶

でもミルク飲ませないと冷めちゃうので、
隣の部屋を片付けてる旦那に「ごめん、ゴミ袋から生ゴミの水分漏れてるからこっち片付けてくれない?」
と言ったら、自分でやれと...

そこから大喧嘩です🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

こっちとしてはミルクも作っちゃったし、
子供も愚図って手が離せないから頼んだのに
旦那はお前がやりたくないからだろ、見つけた人がやれと🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

シカトしてそのまま子供寝かしつけました。

やっと寝たと思ったら旦那の怒りがまだ収まっていないようで、このゴミどうするんだ💢と続き🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

罵声飛ばすから子供泣いて起きる😭

挙げ句の果てにはお前がやらなかったらタダじゃおかないからな。ちゃんとゴミ捨てに行け(外にあるゴミ捨て場のことです)。行かなかったらゴミ袋の中身全部お前にぶっ掛けるぞと🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

旦那は13個上なのですが、俺の方がよっぽど先輩なんだからな!と🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

ここ2日間だけ、洗濯物を干すのと朝ごはんの食器洗い(自分が食べたもののみ)をやってくれたら、
こんなに協力する旦那他にいねーわ!だそうです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
あの、2日間だけですけど🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
普段は仕事から帰ってきて酒飲んで携帯いじってるだけですよね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️?

頭悪いのかな🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️??

ほんとムカつく💢

長々すみません( ; ; )
否定的なコメントはご遠慮ください😭

コメント

なーゆ

じゃあ、ミルクやってくれや
って感じですね😕

マリ

夫婦間で13個上とか俺の方が先輩とか意味分かんないですね😩こんなに協力する旦那他にいねーわ!ってお前の周りクズばっかだな💢って思います😅そんな感じならミルクあげるのを旦那さんにお願いしてみてはどうですかね?

ロキソニン

13年先に生まれただけやんw
って言っちゃいますわ( ˙-˙ )

ゆとママ

夫婦に先輩も後輩もないし、なんなら13個も離れてたら少しは大人な考えなはずですけどね!

たかが2日間だけ、家事と言えないような作業しただけ。こんなに協力する旦那他にいねーわ!ってあんたよりうちの旦那の方が文句言わず家事育児するわ!って言ってやりたいくらいですよ!

考え方が昔の人なんですかね。

ほんと、毎日家事育児お疲れ様です🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も家事を少し手伝っただけで、あれしてやったこれしてやったっていいます!
更には喧嘩すると俺が働かないとこの家に住めないんだから、帰ってきたら休ませろって言いますよ!こっちは仕事と家事、育児してて休みなんてないのに!
内心はあんたより私の方が給料稼いでるって思って馬鹿にしてシカトしてます!

りゅうな(22)

「たかが先に生まれただけでなにを先輩ぶっとんねん(笑)先輩ぶるんやったら、13個も上なら、大人の余裕見せろよ。ごみ片付け嫌なら俺がミルクするわくらい言えるようになれよ。」

って思いますね!
むっかつくー😠

mama

「私が生まれるまでの13年の間に人に対する思いやりや正しい言葉遣いなどを学べなかったのね、可哀想に」と言いたい😑笑

たかが先に生まれただけで先輩面するなら今度から旦那さんが分からないことをmyrさんに聞いてきても「え、、私全然分からないよ。あなた先輩なんだから分かるでしょ?」と嫌味言ってやりましょ。

人様のご主人様ですが言ってやりたいですね、他にもっと協力してくれる人たくさんいますよー🤗って😨