※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

高岡市の吉江レディースクリニックでのソフロロジー教室は何週から受けられますか?現在29週でママ友がいないので、近隣の方と仲良くしたいです。

高岡市の吉江レディースクリックで出産される人された方に質問です。
ソフロロジー教室うけるのは何週くらいでうけましたか?現在、わたしは29週です。

あと、
ママ友も誰もいなくて心ぼそいので、近い週の方がいれば仲良くしてください。高岡市、射水市の方よろしくお願いいたします!🙏

コメント

りん

36週ちょうどに受けました😊

産休に入ってから受けたので遅いかなと思ったんですが、
もう正産期入ってていつ産まれてもおかしくないって方もいました!

ですが私はソフロロジーをうけた1週間後には出産したので、
早めに受けることをオススメします😣

他の方は30週以降の方何人かおられたので、それくらいが目安なのかなと思いました!

• なち

なち

回答ありがとうございます☺️
    早めですね!
    来週、検診なので助産師さんに聞いてみます!

• 7月5日
hysteric BBA

1人目は33wくらい2人目は臨月くらいで受けてました!
体重測る時に助産師さんに聞いたらオススメの時期教えてくれると思います☀️

私はもうすぐ29wなので受けるタイミング同じ回かもしれませんね😄

• なち

なち

回答ありがとうございます☺️
    わかりました!来週、検診なので聞いてみます!

ほんとですね✨
    一緒かもしれないですね☺️

• 7月5日