※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とったま
お出かけ

明日息子と2歳児がいる友だちとUSJに行きます。オススメのアトラクショ…

明日息子と2歳児がいる友だちとUSJに行きます。
オススメのアトラクション、ショーを教えてください!
ちなみに行くのは10年以上ぶりなので何もわかりません😅

コメント

あずき

うちの息子(3歳)はおさるのジョージのアトラクションが大好きです😃

小さな子供さんがいるならワンダーランドエリアの乗り物ならだいたい乗れます。
エルモ、スヌーピー、キティちゃんのエリアです。

それ以外だと2歳くらいの子は全部嫌がるかも😓
私の息子や友達の子がみんなそうでした。

2歳の子はなにもかもを怖がるか興味ないので大人向けのはほぼ楽しめないと思った方がいいです😱

なめこ

ディズニーは0歳も結構乗れると思うんですけど、ユニバは本当に赤ちゃん乗れるのないです😂
2歳の子も、まだ92cmはないかな?だったら、アトラクションはほぼ何も出来ません💦
コーヒーカップとかメリーゴーランドくらいです🤣
とりあえず、ワンダーランドと言うエリアが子供向けなので、そこでボールプールとか普通の滑り台とか噴水あそびは楽しめます🌼
本格的なアトラクションで唯一乗れるのはジョーズですが、怖くてギャン泣きする可能性大!ですね(笑)

ハリポタエリアやミニオンとかはうろうろするだけでも楽しいですから、キャラクターと触れ合うとかですかね✨🙆🏻