※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこやんや
雑談・つぶやき

息子の靴下が片方消えちゃった~間違えてゴミ箱に捨ててなければいいけ…

息子の靴下が片方消えちゃった~間違えてゴミ箱に捨ててなければいいけど😭

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

半年前になくなった娘の靴下は今も片足行方不明のままです😂

• いこやんや

いこやんや

あきらめた方がいいですかね😥ちゃんと掃除をしたら出てきそうな気もするんですけどね😅

• 7月4日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

うちは娘がポイポイブームの時だったので多分ゴミ箱に捨てちゃったのかなと思います😂
    2人目産まれて部屋のレイアウト変更とかもしたのですが出てこなかったです😭
    でも未練がましく片足は残してあります😂笑

• 7月4日
  • いこやんや

いこやんや

うちも今、下の子がプチポイポイブームで何か持ち歩いてはフラフラぽいっです。上の子の靴下を自分も履きたいみたいで割りと靴下を持ち歩く確率が高いです❗何でも良い思い出です✨

• 7月4日
みみ♡

実家でお気に入りの靴下をなくして数ヶ月後、実父のゴルフズボンのポケットから出てきました😂

洗濯の時に入ったみたいです😂

靴下見つかるといいですね😭

• いこやんや

いこやんや

予想外の所から出てきましたね!お気に入りなら見つかって良かったですね😃
    あきらめた頃に見つかるような気がするので、とりあえずあきらめてみます😅

• 7月4日
りさ

THE☆お家の七不思議ですね(笑)
うちもよくあります😂

何年か経ってたから出て来たことも、、、Σ(゜Д゜)はけないし(笑)

• いこやんや

いこやんや

本当ですね!大人と違うから数年後に出てきても履けませんね🤣

• 7月4日