※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊活

高温期9日目で妊活中。脇腹が痛く、胃もたれ感あり。初めての症状で心配。他の初期症状も知りたい。

2人目妊活中です!現在高温期9日目です。昨日から胃もたれ感があり、脇腹あたりがチクチクツキツキと痛みを感じます。
妊娠超初期症状で、脇腹、横っ腹あたりが痛くなった方いますか?
生理前には下腹部がチクチクする感じはありますが、脇腹あたりがチクチクするのは初めてです。
ほかどんな妊娠初期症状を感じたか教えてください!!

コメント

もいもい

私も胃もたれ感ありました!食べたあとに苦しいというかモヤモヤした感じです。そしてとにかく熱っぽくなるというか火照る感じがありました!
あと子宮の痛み?チクチクを感じましたね…!
PMSと初期症状が似過ぎて見分けがつかないですよね💦

  • ぷちち

    ぷちち

    胃もたれ感ってツワリにつながるんですかね??
    PMSもこんな胃もたれあったかなーとか、症状に敏感なりすぎてます😅

    • 7月5日