※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Airire
子育て・グッズ

料理中に赤ちゃんが邪魔で、ベビーサークルを買うか悩んでいます。サークルで泣かれるか、おんぶ紐がいいか教えてください。

料理をはじめると台所まで着いてきてへばりついてくるので、邪魔で邪魔で仕方ありません。
台所の入口にベビーサークルを買おうかと思うのですが、柵付けられたら近づけなくてギャン泣きでしょうか?
おんぶ紐とかのほうがいいでしょうか?
教えてください。

コメント

近づけなくてギャン泣きコースです!
でも泣いててもいいから、ちょっとまじで離れてて!って時は柵あるとほんと便利!

• Airire

Airire

やっぱりそうなるんですね·····(´・ω・`)
    衝動買いしなくてよかったです

• 7月4日
  • Airire

Airire

はやいお返事ありがとうございます。
    おんぶ紐でがんばることにします。

• 7月4日

うちは柵つけましたー。最初はママー!って感じですがしばらくしたら1人で遊び出します(笑)
ちょっとゆっくりしたい時はキッチンにこもってコーヒー飲んだりしてます😂

はじめてのママリ🔰

機嫌のいいときは諦めて1人で遊んでくれることもありましたが、結局ギャン泣きが多かったので柵は外しておんぶしたり自由にさせてます。
最近はキッチン内でひとり遊んでます😇とりあえず側にいればいいようで…

• Airire

Airire

そうやって近くで遊んでてくれるんならいいんですが、足にしがみついてくるので...。
    いつかそうなるんでしょうか。うらやましいです。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだまだしがみついたりギャン泣き多いですよー🤣今も洗い物してたらぐずられてこっちのテンションだだ下がりです。
    いつか離れていってしまう日を思ってお互い頑張りましょうね😭✨

• 7月12日
  • Airire

Airire

嫌い!とかいう時期がくるのかと思うと、いまのベタベタな感じも可愛いなって思えるんですけどね。
    鬱陶しいけど可愛いけど鬱陶しい笑
    がんばりましょ

• 7月15日
tama

私は台所に来れないようにサークル付けましたが、サークルのところで嗚咽になるほどギャン泣きされ、数日で取り外しました(笑)
私はおんぶ紐しながら料理してました☆

2児mama

めちゃくちゃ可愛い😍
ママは大変なのかもしれないけどなんか羨ましいです(笑)😂
うちはまだハイハイとか全然しないので後追いされることも無く1人で座って遊んでます😨😨
構って欲しい時は叫んで呼んできますけどね(笑)

回答になってなくてすみません😭🙏😞
思わずコメントしちゃぃました‪‪💦‬(笑)

• Airire

Airire

ありがとうございます。
    うちのこは成長がはやめで、嬉しいんですけど、大変です。
    すごく可愛いんですけど、料理するのに邪魔でイライラしてきちゃいます。
    何年後かにはこうやってしがみつかれてるときが恋しくなりそうで、複雑です笑

• 7月11日